チョコたん、マッサージに参上!

チョコちゃんと触れ合える楽しい時間なんですが・・・

チョコちゃんは毎日夕食の前にトトトトっと走ってやってきます。

大好きな顔まわりのマッサージをしてもらいに来るのです。



今日も、顔に糸くずをたくさんつけてやってきました(*^_^*)







マッサージをするときは、顔についた糸くずやほこり、目頭や目じりに涙のかたまりなどがついていたら綺麗に取ります。

今回はカメラを持っているので、顔の掃除は後回し・・・結果的にいつも写真が糸くずチョコちゃんになってしまいます。

顔掃除をした後に、マッサージを始めずにカメラを持って撮影をすると、「なんニャ!マッサージなしニャか??」という態度でどこかに行っちゃうことがあったので、お掃除できません。顔まわりに触るのはあくまでも「マッサージのスタート」だと認識しているようです。


と、いうことで今日もチョコちゃん糸くずだらけ。でも可愛いでしょ~と言ってますw





しかし今日は良いぐあいに糸くずがたくさんついてるね!どこに行って来たの?(笑)





どこでもいいニャろ!とうちゃんにはヒミツニャ!!

そう、チョコちゃんはなっチョロチョの中でも、居所不明になることがいちばん多いんです。隠れ上手ヽ(・∀・)ノ



隠れたら、父ちゃん寂しいよ~?





(はやくマッサージ初めてニャーー! しゃしんとられに きたわけじゃないないニャよ!)


お話しする時間ももどかしく、マッサージを心待ちにしているチョコちゃんでしたヽ(・∀・)ノ




 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA