SNOWアプリの猫スタンプ続編~チョコちゃん頑張る!

SNOWまたやってみたよ!こんどはチョコちゃん!

SNOW、2回目です。

前回はチョロくんが頑張ってくれました。今日はチョコちゃんが頑張りましたよ!!


その前に、なっちゃんをすこしだけ・・・ヽ(・∀・)ノ


わーお。和風な感じ(*^_^*) ママん作の着物ケープと合わせたら完璧かもー!
なっちゃんもまた、少し頭を傾けているポーズをとってるところがニクイですね(*^_^*)

なっちゃん、結婚式前の挨拶みたい(嫁がない!)



こちらはチョロくん2枚とスイカなっちゃん。なっちゃん、意外とスイカ似合っちゃってる!?
左のチョロくん、めっちゃチャラいwwwww



では、ここからチョコちゃん劇場です!!

リボンや花の冠が似合いますね~!





ちょっとチョコちゃん!目つき悪いですー(^▽^;)





お、少し表情が緩んだか(笑)





チョコちゃんは目の大きさに比べて顔が小さいのかな~。カツラが大きく見えますね!

下の2枚は本人(猫)がみたら絶対怒りそうwww



カワイイカワイイ! 左下、鋭い目つきのネッコ~さん。どんだけ~!





はい、きました!チョロくんが爆笑を呼んだシンプルエフェクト!
チョコちゃんのするどい眼つきの前に、たれ眉もタジタジ?

この普通のまゆげが一番ふつうで似合うかも(笑)



チョコちゃんらしさが失われちゃった感じですね~。
チョコちゃんは歳をとってもこんな顔にはならないと思います(笑)



なっちゃんのSNOW写真が少ないので、隙を見て撮りたいと思います(゚∀゚)

追伸
また、ブロ友さんとかぶっちゃいました。
一昨日、なっちゃんの窓ベッドの記事でミーさんと被り・・・


この記事は、昨日のそらママさんの記事と被りました(^_^;)

まあ、仲良くなると、みんなお互いのブログからヒントを得たり真似したりして、自分ちの猫ちゃんと遊ぶことも多いので、かぶってしまうこともあるんですよね(^O^)
ちなみに私の記事は時間指定で自動投稿していて後塵を拝しているので、ズラそうと思えばズラせなくはないのですが、記事テーマが被るのはなんだか少し嬉しい部分もあって、そのまま掲載しています(*^_^*)不思議な感情ですがwww

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • 笑!かわいいですね〜〜
    スイカの帽子が特にお気に入りです^^

  • スイカがすっぽりハマってますもんね。季節ごとにスタンプが出ると楽しいですね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA