祝!チョコちゃん、1歳の誕生日です♪

ウニみたいな子ねこが、モフモフレディに変化中!

チョコちゃんの最新画像です。(昨日)



昨年保護したチョコちゃん、本日4月1日は、誕生日!!おめでとう\(^o^)/


なっチョロチョのチョコちゃん

なっチョロチョは、
なっちゃん:姉「なつめ」雑種茶トラ白、チョロくんと一緒に生まれた姉弟。2017年6月23日生まれ(推定)
チョロくん:弟「チョロ」雑種茶トラ白、なっちゃんと一緒に2017年11月30日にうちに来た姉弟。2017年6月23日生まれ(推定)
チョコちゃん:末妹「チョコ」雑種黒ホワ、2018年5月6日保護。2018年4月1日生まれ(推定)
のさんにんきょうだいです。


今日は、末娘チョコちゃんの誕生日(∩´∀`)∩ワーイ
過去記事でチョコちゃんの成長を見てみようと思います


毎週末の日課だった首里城付近の猫に会いにいく散歩中にチョコちゃんに出会った!


隔離中「チビ姫」と呼んでいたチョコちゃんにハンモックのプレゼント!

チビ姫(チョコちゃん)最初の1週間レポート。

隔離中なのでまだなっチョロと遊べないチビ姫(チョコちゃん)。猫じゃらしで特訓したよね!

悲願だった、チビ姫(チョコちゃん)、ウィルス検査で陰性がわかりなっチョロとついに合流!
この日の記事で正式に「チョコちゃん」として紹介。初合流のときのなっチョロの顔が見ものです。

合流したけど仲良くなるには時間が必要。チョコちゃん苦難の日々が続く・・・(*^_^*)

チョコちゃんのケージ、2階はDIYで増設したんです。

じゃらし系おもちゃ大好きなチョコちゃん。可愛いですよ!!

チョコちゃん、だんだん慣れてきて行動も自由に(^◇^)

なっちゃんと女子同士、ゆっくりと徐々に仲良くなりました!さんにん遊びも、ケンカもあるけど楽しそう!!

チョコちゃんテレビも好きなんですヽ(^o^)丿

ちゅ~るを食べるのもみんなと一緒です!

チョコちゃん、避妊手術までの日常と、手術関連記事(^_^;)


・・・昨年9月までのチョコちゃんメインの関連記事のご紹介でした。
成長過程のチョコちゃんの過去記事、どれかひとつでもご覧いただけると嬉しいですヽ(^o^)丿


チョコちゃん、1歳までの道のり、いろいろあったけど何といっても
「避妊手術の跡が開いて再手術」
が、一番心配ハラハラの出来ごとだったかな~(^_^;)

それ以外は元気でここまで来て良かった良かった!
これからも、なっチョロチョの誰よりも元気で、健康に楽しく生きて行こうね!!(*^_^*)


明日は、バースデイディナーwwwのようすをご紹介予定です。

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • ㊗️チョコちゃんお誕生日おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    どんどんふわふわに可愛くなっていくチョコちゃんと、どんどん黒猫撮影の腕も上げるぷしゅ猫さんのチョコちゃん愛!
    (*´ ˘ `*)ウフフ♡

    本当に、昨年は色々心配が絶えませんでしたよね~(>ε<)
    なっチョロとの関係や、手術時の心配事……ぷしゅ猫さんの心臓鷲掴みなチョコちゃんでしたもんね(/´△`\)
    今年はラブリー度がアップしまくりで、今度はぷしゅ猫さんの♡鷲掴みですね(*^ω^*)

    • 29Qママん、おはようございます!突然こっちにコメいただいたのでびっくりしました(*^_^*)
      お祝いのお言葉をいただきありがとうございます!去年は突然現れたチョコちゃん旋風と台風に振り回されましたね(^▽^;)
      でも大過なく過ごせて、みんな幸せです。ママんをはじめ、ブロ友の皆さんがその都度、たくさんの助言をしてくれたおかげだと思っています。
      改めて、ありがとうございます。これからもなっチョロチョをよろしくお願いします!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA