チョコちゃん in the BOX

空き箱ですよ♪

(この記事の写真は、iPhone8plusで撮影しています。)

検品作業のあと、チョコちゃんがさっと箱に入りました。




チョコちゃんですニャ! 鉄人28号じゃないよ



あしたで、1歳になりますニャ!




はこにはいったけど、やることがないんですニャ。



あっ、なっちゃんがいた!
 
あっちに行こうかニャ~♪

 

ぷしゅ猫
いつもチョコちゃんをかわいがってくれてありがとうございます!
チョコちゃんは、昨年の5月上旬に首里城の近くで保護しました。
保護時の健康診断で生後1カ月と言われたので、推定ですがわかりやすく4月1日を誕生日にしました。
明日はチョコちゃんの誕生日です!ヽ(^o^)丿

保護時の過去記事です。



 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • こんばんは。チョコちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!早いものですね~。来たときよりも見違えて、美しくなりましたね。鼻だけ見ると、来たころと変わらないように、見えて可愛いですね。チョコちゃんさんを産んだお母さん猫さんに、『こんなに大きくなったよ~』と教えてあげたいくらい…。これからも健康に気をつけて、お姉ちゃん、お兄さんと仲良く楽しく、思い出をいっぱい作ってほしいと思います。

  • コマさんこんにちは!お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
    チョコちゃん、お母さんもきょうだいも不明な子なので、伝えられたらどんなにいいですかね~(^o^)
    なっちゃんとチョロくんが優しく(時々きびしく)迎えてくれたので、本当に良かったです。
    これからもなっチョロチョをよろしくお願いします!!!(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA