お昼寝の一日

今日の一枚。
DSCF4346
チョロくん。
ずっと静かに昼寝していると思って、ふと見たらこんな恰好に!!(笑)
足とか姿勢に完全に意識がいってなくてめっちゃ可愛いヽ(^o^)丿

お昼寝の一日

今日も眠いのか、なっチョロチョ
さんにん揃ってぐっすり眠ってます。
XT1A1236

チョロくん熟睡中。
XT1A1247

なっちゃんもぐっすり寝ています。
XT1A1248

チョコちゃんは、前回はカーテンの外側にいましたが、今回はちゃんと内側。
でも、眠くないのか、眼があいてます。
なっチョロふたりとも寝ちゃったんニャ・・・
XT1A1251

そっか、チョコちゃんは遊びたいんだね・・・
とうちゃん、あそぶニャ? いいよ~遊ぶ?
XT1A1252

と、思ったのに、遊ばないで寝ようとするチョコちゃんでした。

なんだよもう・・・(;・∀・)

今日の付録

ちょっと忙しい・・・

予想外の依頼が舞い込んできたおかげでとっても忙しいです。
その依頼っていうのは詳しく話せないのですが願ってもないもので、全力投球したいので仕事のように手抜きできないし・・・←コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

・・・ということで、皆さまのブログは全部読んではいるのですが、コメントがなかなかできなくてごめんなさい。いただいたコメントへの返しも遅くてごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • こんばんわ。ここ数日(台風20号)から、ほぼ毎日のように、雷であります。まだ、落ちて火災がならないことが幸いですね。なっちゃん、チョロくんと並んでお寝んね、チョコちゃんはこれからかな…。猫の保育所みたいで、ほっこりしました。

  • こちらも低気圧でずっと天気が悪いですね~。雷は市内だとどこかの避雷針に落ちるのであまり心配してないですが、続くとザワザワしますよね(^_^;)
    最近はなっチョロのふたりは寝ていることが多いので、だいぶ大人になってしまったな~という感じです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA