猫の胸上ポートレート②~クロネコかわいいよクロネコ篇

今日はチョコちゃんが主人公!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

本当は縦位置写真集として撮ってみた写真なんですが・・・

一部縦位置じゃないのも含まれています(^_^;)

首輪をプレゼントしてくれた ミーさんにおかれましては、昨日に引き続き装着した姿のサンプルとしてご覧いただければ嬉しいです(*^_^*)


チョーコちゃん!!ヽ(^o^)丿

見てよこの穏やかな顔!機嫌がよければこんな顔もできるようになったすっかりおねいさんなチョコちゃんです♪



可愛いなー可愛いな―。前と違って怒り顔じゃない写真が撮れてますよね!




クリクリ目は相変わらずです♥




チョコちゃん、こういう下から撮った口をしっかと結んだ顔が大好き!




ペロリんコ




べロリーン




横ノリ♪♪ わーおミニオンの目みたいwww




からの・・・縦ノリ♪♪




ディズニーの猫ちゃんみたいに吠えちゃうニャよ~

可愛い可愛い♪


すまし顔も決まってるね!



チョコちゃんは、触れ合うのが苦手なため、ほかのふたりとはいつも離れています。
でも父ちゃんのマッサージは、ときどき受けにくるんです。



マッサージしたくなったら、戸棚の上から父ちゃんに「ニャー」と声をかけ、伸びてきた手に頭をスリスリします。
そしてそのまま(たぶん)痒い部所を押し付けてくるんですよ♪
あっ!笑ってる!?(*^_^*)




笑顔もできるチョコちゃんでした♡


食欲も旺盛で、なっチョロが寝てる間に、3人分のおやつを全部食べたこともあります。
食べて太るのはチョロくんだけだなぁ・・・(笑)




Youtube動画

チョロくんのうたができましたヽ(・∀・)ノ♪キノウモ ヤリアッタ~♪




 

今日の付録

ぷしゅ飯

京料理たん熊北店の豆大福

親方が、生協の宅配お取り寄せで購入しました。
これ、バレンタインのプレゼントになりました(笑)

私はチョコより餡子ですからね。さすが30年の付き合いwよくわかってます。
6個入り。ワクワクしますね!
 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!
これね、豆大福を思い出すときの情景そのままのことが起きます。
『両手で掴んで半分にちぎろうとしたら、びよーんと伸びる』
とても柔らかいんですよ!

本物の豆大福!めっちゃ旨いです!

ひとりで全部完食予定です!!!ヽ(^o^)丿
・・・が、ガラスのように脆い胃に負担がかからないよう、1日1個しか食べられません(>_<)


 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • 本日も癒されましたです^^
    チョコちゃん、可愛いです〜〜

  • いつもありがとうございます。
    チョコちゃんは最近表情が和らいでいる気がしますね(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA