「じゃすられない」なっちゃん♡

ねこじゃすり再登場!

なっちゃんが珍しく、マッサージを誘ってくれました。

最近はなっちゃんが何か求めるのは、『抱っこで外に連れてって』が多いんですけど、今日はマッサージか!!わーい!!

なっちゃんはあまり得意ではないけれど、また「ねこじゃすり」を使ってみよう~♪

なっちゃん、ちょっと眠そうですよ

目が開かないなっちゃん♪

まだ開きません・・・

おや、まだだなぁ
 

これ、寝てるじゃん!? マッサージしていいのかな~!?
 

気持ち良さそうに眠っているので、起こしたら可哀そう・・・

と、言ったものの、マッサージしたいので、久しぶりにねこじゃすりを出しました。

そーっと、そーっと。気づかれないように近づけます。

ぴたん とあてて、ゆっくり「ねこじゃする」
  

あっ、薄目あけたヽ(・∀・)ノ

完全にねこじゃすりと気づいていますねー。押し当てています。
押し当てるときは、気持ち良いときだよね!!

と、調子にのってじゃすっていたら・・・

突如、カプっ!! なんニャこれ!いらないニャ!

父ちゃん これ なっちゃんの きらいなやつニャよ!

これは ちょっとだけ使うやつニャ

ながい じかん じゃすったらイタイニャよー!

こんなの なっちゃんが おってやるニャ!!

 

こんニャろ こんニャろニャ~

カジカジカジカジ

はぐはぐはぐ

 どうニャ?  わ、わかった。もうやめるね・・・
 
ぷしゅ猫イチオシ、今日の最高賞受賞写真はコレ!↑ なっちゃん、美しすぎる!!
この眼でじっと見られたら、何でも言うこと聞いちゃうよ♪

ふ~ やっとおちついたニャ!

ふつうに マッサージしていいニャよ♡

あばれたから すこし ねむいニャ~

ZZZzzz・・・

なっちゃん気持ちよさそうですね!

足も完全にリラックス状態です! いい寝顔!

気持ち良さそうすぎて、マッサージできません・・・(^▽^;)

もうほっといてニャ~♪

※こちらの過去記事もご覧ください。

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA