【特報】チョコがなっちゃんを!!

ブログランキング参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ   人気ブログランキング

なんとあのヤンチャ姫チョコちゃんが。


台所にいたなっちゃんとチョコちゃん。

そのまま見ていたら・・・

!!!!!

 

チョコちゃんがなっちゃんの首筋を、慣れないようすでグルーミングしました♪


間違えたわけじゃなくて、本気で舐めているようす。
なっちゃんも、委ねていますね(*^_^*)



なっちゃんの、チョコちゃんの技量をチェックしているかのような目が面白いです。



おっと!
態勢が少しだけヤバそうな感じになっています。でも舐めるだけでした(*^_^*)
 
チョコちゃんの耳の前の白いところが「逆麿」に見えませんか?(笑)
チョコちゃんは、珍しく噛むこともなくグルーミングを終了しました。

なっちゃんとチョコちゃんは仲良くなりましたね~。
近づいてきてペろっていう感じであいさつ出来てます。

チョロくんにはときどき追い込まれて「ブシャー」ってなってますw
が、天下無双の子猫だった最初の頃に比べるとかなり落ち着きが出てきたように思えます。

おまけ。本日の失敗

いやー、失敗失敗(汗)

チョコちゃんのファサッとしたシッポ、間違えて踏んじゃいました。

ちゅ~るタイムで、みんなで輪になってお皿を舐めていたとき傍を通ったんですが、そのときチョコちゃんのファサッとシッポの先を踏んづけてしまいました(^_^;)

決して、シッポの身の部分までは踏まなかったと思います。
でも猫はシッポについてはかなり大げさに反応しますよね(^▽^;)
その瞬間チョコちゃんがすごい大声で鳴き、跳び除けました。

ちゅ~る食べてるなっチョロもびっくり\(◎o◎)/
ふと見ると、私の足の下に毛の束が残っていました(^_^;)
跳び除けたときに毛を踏んだままだったので根本から抜けたようです。

チョコちゃんのしっぽはいったん太くなって、先の方で筆のように細くなって少し尖っているんですが、そのとんがり部分が抜けちゃって、タヌキの絵みたいな先が真ん丸のしっぽになっちゃいました。

ぷしゅ猫
チョコちゃん!自慢のしっぽ踏んじゃってごめん!ごめんごめん!
チョコちゃん
許さないニャ!だいじなしっぽをよくも短くしてくれたニャ!
なでなで2万回して父ちゃんはごはん抜きニャ!
ちゅ~るもあるだけもってこいニャーーーっ!!

今日の付録

ぷしゅ飯

かきたまうどん
しいたけが美味しいかきたまうどん♪


親方製酢鶏(節分大豆入り)

親方がテレビで見たらしい、節分で残った豆の処理メニューらしいです。
中華でカシューナッツ入りのは食べたことがありますけどね~
こんなの美味しいの?と訝りつつ食べたら、

香ばしくてすごく美味しかった\(◎o◎)/!
豆を刻んで油で炒めて鳥と混ぜるんだって。これ全然アリというか入ってるほうが美味いね。
ところどころにニンニク粗みじんのようにへばりついてるのが節分の大豆です(^O^)
やるな親方!

 

 

人気ブログランキング 実際のクリック数とINポイントの差異の記録
2/19のBRバナークリック数=34/INポイント数=140 差20
2/20のBRバナークリック数=36/INポイント数=150 差21

 

ブログランキング参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA