きょうだい猫レポート「窓辺でラブラブ♡」

「猫小との生活」名物!窓辺のラブラブ風景です。


今日は、なっちゃんとチョロくんの仲良しシーンをたっぷり堪能してください!


窓際で向かい合うふたり♡



チョロくんがなっちゃんをグルーミング



これこれ。舐めてる方も気持ち良さそうな顔をすることがあるんです。この顔です。



なっちゃんとぴったりくっつきたいチョロくんですが、やり方が荒い・・・
なっちゃんの顔に足が当たってる・・・



さらに足で胴体を押さえるチョロくん



本当にラブラブなのか心配になってきた・・・



耳をカジカジしようとしていますね。これはなっちゃんはあまり好きではないはず・・・



やっぱり後ろに反って逃げたね、なっちゃん



こんどは胴体をぺろぺろ!



こんどは優しくしてます



ん?いったん休憩??真顔のチョロくん、何を考える?



・・・やっぱり耳だにゃ!


チョロくん、なっちゃんの耳を集中的に舐め始めました。

ペロリン!!



クンクン



チョロくん、齧ったらなっちゃんが痛がるよ~



ペロペロ!!



チョロくん、このまま噛みだすこともあるんですが、今日は噛まないですね。



今にも噛みそうな感じですが、舐めてます。



なっちゃんも、避けないので痛くはないのだと思います。



仕上げのペロペロだにゃ~♪



チョロ、ありがとう~♪



お礼のペロリンだニャ! まんざらでもないチョロの顔



(照れ隠しのグルーミング?)ペロペロペロペロ!



・・・そして、なっチョロのラブラブシーンに引き込まれてすっかり忘れていた
・・・末っ子チョコちゃんは!?




主不在のなっチョロケージの特等席(3階ベッド)でぐっすりおねんね中でした!!


※こちらもご覧くださいヽ(・∀・)ノ

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA