きょうだい猫レポート「窓辺でラブラブ♡」

「猫小との生活」名物!窓辺のラブラブ風景です。

今日は、なっちゃんとチョロくんの仲良しシーンをたっぷり堪能してください!

窓際で向かい合うふたり♡

チョロくんがなっちゃんをグルーミング

これこれ。舐めてる方も気持ち良さそうな顔をすることがあるんです。この顔です。

なっちゃんとぴったりくっつきたいチョロくんですが、やり方が荒い・・・
なっちゃんの顔に足が当たってる・・・

さらに足で胴体を押さえるチョロくん

本当にラブラブなのか心配になってきた・・・

耳をカジカジしようとしていますね。これはなっちゃんはあまり好きではないはず・・・

やっぱり後ろに反って逃げたね、なっちゃん

こんどは胴体をぺろぺろ!

こんどは優しくしてます

ん?いったん休憩??真顔のチョロくん、何を考える?

・・・やっぱり耳だにゃ!

チョロくん、なっちゃんの耳を集中的に舐め始めました。

ペロリン!!

クンクン

チョロくん、齧ったらなっちゃんが痛がるよ~

ペロペロ!!

チョロくん、このまま噛みだすこともあるんですが、今日は噛まないですね。

今にも噛みそうな感じですが、舐めてます。

なっちゃんも、避けないので痛くはないのだと思います。

仕上げのペロペロだにゃ~♪

チョロ、ありがとう~♪

お礼のペロリンだニャ! まんざらでもないチョロの顔

(照れ隠しのグルーミング?)ペロペロペロペロ!

・・・そして、なっチョロのラブラブシーンに引き込まれてすっかり忘れていた
・・・末っ子チョコちゃんは!?

主不在のなっチョロケージの特等席(3階ベッド)でぐっすりおねんね中でした!!

※こちらもご覧くださいヽ(・∀・)ノ

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA