座椅子で遊びたい最重量級ネコ~うちの子Week追加記事②

11月30日はなっチョロのうちの子記念日!

ということで、先日うちの子ウイークを開催して記事を書きました。
その時の記事は記事の最後からリンクしています。


その際、書き切れなかった、猫じゃらしで遊んだときの3頭のようすをお伝えします。
1日目チョコちゃんのようす⇒黒猫は物陰から狙う!~うちの子Week追加記事①

第2日目は、チョロくん(2歳)(5.4kg)!!

今回の写真は、猫じゃらしを操る私と猫たちとの熱いバトルを描こうと思っていた思惑から外れ、3頭ともそれぞれの姿が可愛くて激動シーンというよりもスナップぽい写真が多いです。

だってほら、座椅子の後ろのチョロくんがこの顔だよ?
5.4キロあってもこんなに無邪気顔なのよ(笑) だめだつい笑っちゃうw





笑ってたら、さらに可愛い顔をしてくれた。反則~反則~





座椅子の後ろでこんな可愛い顔をしているとは知らなんだ・・・





一応、ちょこっとじゃらしも捕まえてみたりはする





でもなんか見てる顔の方が撮りたい・・・(笑)
 




つかまり立ちしている姿は、チョコちゃんの方が可愛いかな?www





この角度で撮ると、目の上の毛が目に被さってまつ毛っぽく見えるけれど、まつげじゃないですね。





わ、なにそのチカラの入った顔www



あれ、猫じゃらし風景と言っといて、全然遊んでない!www
ずーっと何かに気をとられていたチョロくんでした(*^_^*)


2019なっチョロうちの子Week記念記事はこちらから!

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA