開封してまたひと騒動♪寿司争奪戦w~ウチの子Week4 12.5追記

ウチの子Week第4弾~★11月30日はなっチョロ姉弟のウチの子記念日★

ウチの子Week特別掲載 蔵出しなっチョロ6カ月♥


ハードディスクの奥底から探したところ、未公開写真がサクサク(ザックザクまではいかないw)見つかりました!
ウチの子Weekに、幼少時を思い出してニンマリしてみます(*^_^*)

チョロくん!

引き取ったときは、チョロくんは鼻がカビでやられてみっともないことに。
でもね、そういうので決めてはいけないんです。引き取る時に、治る病気を持ってても気にせずに、元に戻った顔を想像しましょう。治ったらきっとカッコいい男の子になるぞ、と思ってたらその通りになりました(^O^)
幼いチョロくん、カワイイねえ!!

なっちゃん!

やばーい!透き通る顔!ピュアな瞳!チビきょうだい、可愛すぎるね!!(*^_^*)

ふたりとも、今より目がイエローですよね!眼の色も変わるんだなぁ。


ブロともさんのプレゼントはこれだった!喜びに沸くなっチョロちょをご覧ください。

昨日お伝えした、ブロともaiaiさんからの、なっチョロへのプレゼント!

段ボールに鼻先突っ込んだ検品が終わって品物が見えてきました。

なんだろうニャ~




ジャーン!『お寿司爪とぎ』

出てきた瞬間、笑ってしまいました!いろんな爪とぎを探したりしたけれど、これは見たことがなかったので油断しました(笑)

しかも、普通の爪とぎはアール(曲線)が凹になってるのに、これは凸になってます。
 
おっ!なっちゃんがさっそく上に乗りましたよ!





まだ、商品梱包(ラップ)を剥いてないけど、一所懸命匂いを嗅いでますね。



そしてお約束、そんななっちゃんのところにチョロくんがお目見え。
ちょっとイラっとしたのか、なっちゃん、突如大口をあけて包装ごと噛みついた!(笑)
ビニールを取ろうとしたのかなぁ(^_^;)


反対側も写真を撮ろうと180度回転させてみました。


なかなかのすわり心地じゃニャい♪

チョロ何してる・・・ww


evaとaiaiちゃんいいのくれた!ありがとニャ♪


チョロ・・・ww

なっちゃん、ビニール剥いてないけど満足そうですね(*^_^*)

しばらくして、なっちゃんもチョロくんも行ってしまったので、ラップを剥いてどんと床に置いてみたら・・・

今回は主人公ではないチョコちゃんが登場! 予想つきます?www




あはは!躊躇せずヒラっと飛び乗り!




そして秒速でガリガリガリガリガリガリガリガリ!!

なーんと、なっチョロ先越された!www忖度しないチョコちゃんサイコー(*^_^*)



チョコちゃん、気に入ったのかしつこくガリガリ中~ 使い方合ってるよ♪

チョロくん
ちょ、待てよ!
(きこえないもーんニャ)





ガリガリやっと止まりました。気に入ったのか、降りません。かわいいな(笑)





あまりの傍若無人ぶり、と思ったのかチョロくんがひとニラミして・・・・・・

チョコちゃんはふつうにしてただけだもんね~悪くないよね~♪



奪還!!いや遅いってばwwww



そこに、なっちゃんもやっとやってきましたが・・・

もう誰にも譲る気がないチョロくんが仕掛けました。

あらら~~~~絵にかいたような揉め具合www
めっちゃゴロンゴロンしながら戦ってますわ(^_^;) 


ニャニャ!!にゃんにゃぁぁ!!



珍しく本気に近いニャンプロ!ちょろくんパッカーン!



しかしこうなると、いつもチョロくんは下から攻めますね。



それともなっちゃんが常にマウントしているんだろうか。だとしたらなっちゃんスゲェ\(◎o◎)/!



写真もビデオも撮れたのに、けっこう長い間揉めてました・・・(笑)


Twitterで速報を打ちました!


↓チョロくんがカプっと噛まれる決定的瞬間!必見!


そんなこんなで、女王様がついに立ちましたぞ。

ビニール剥いたら何故か座らないww



放置された爪とぎベッドにまだ興味があるチョコちゃんがまた来たよ!




そしてガリガリガリガリ!


うん。なっちゃんとチョロくんの記念日にもらったけど、一番使いそうなのはチョコちゃんだ(笑)

チョコちゃん、3にんの中では、ふだんから爪とぎをよくしてるんですよ(*^_^*)

チョコ
evaニャン、aiaiニャン!チョコのためにありがとニャ!


2019.12.5追記
29QLove(ママん)さんからコメントをいただきました!
29Qママん
可愛い爪研ぎ!aiaiさんたら面白いの探すの天才ですね(*•̀ᴗ•́*)
裏側はマグロ?サーモン???2種握りになってるんですね(笑)
ガリガリ爪研いで…『ガリを所望にゃ~ッッ!』なーんちゃって(笑)

ラスト1行が上手すぎるママんなのであえて載せておきます(笑)

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • 可愛い爪研ぎ!aiaiさんたら面白いの探すの天才ですね(*•̀ᴗ•́*)
    裏側はマグロ?サーモン???2種握りになってるんですね(笑)
    ガリガリ爪研いで…『ガリを所望にゃ~ッッ!』なーんちゃって(笑)

  • 寿司は玉子とマグロ赤身でしょうか。
    うまんまさんには、私が本マグロ好きだから選んだんじゃないかと言われました。
    そう言われるとそうなのかなと少し思いますがaiaiさんに聞いてみたいです(笑)
    ガリ!ママん巧い!!!それ追記させてもらいますwww 

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA