かわいい顔で遊んでるよ♪

動物瞳AF大活躍!チョロくん写真集みたいなもんかなぁw

チョロくんファンおまたせしました!今日はチョロくんが遊んでいるスナップです。可愛い顔連発だよ。

チョロくんは遊んでると子猫時代の顔が見えてきます。不思議だね~(*^_^*)

なっちゃんとチョロくんが窓際で並んで外を見ています。
見慣れた風景、何度も見た情景ですが、これ以上幸せな気持ちになる写真はないですね!

あるとすればこれか!?ww

 

さて、今日はチョロくんが頑張ります!

座椅子のチョロくん、そろそろ準備はいいかな?




なにかに夢中な顔です。何を見てるんでしょうね。




チョロくんがガジっと獲物を噛んだときの表情です。




きゅうけいきゅうけい! チョロくん休憩が多いよ!?




丸い手が可愛いね!




真面目な顔も似合う男になりました(笑)




この角度だと少し幼く見えますね。


ずんぐりむっくりがごろりんしてるよ編

ゴムひもとねずみのおもちゃをつなぎ、何度も再生しているロング猫じゃらし




寝技で遊ぶのが得意です。




ほっぺたが張っててかわいいの、チョロくんだけのチャームポイントw




チョロくーん!足!足!




バンダナはいっちょまえ、可愛いねー




きゅうけいきゅうけい だからー(^▽^;)



今日の付録

ぷしゅ飯

どハマりコンビニ飯
カスクート2種
ひとつめは、パストラミビーフのカスクート。
最近はまってるコンビニ飯の3つめは、これでした!

パストラミビーフ大好きなんです。ローストビーフより好きかも。
セブンイレブンの高値のサンドイッチありますよね、ローストビーフのやつ。
最初あれにハマりかけたんですけどね、こっちの方がずっと好きだった。
年末とかに誰かにもらうハム詰め合わせなんかもパストラミが入ってると相当テンションが上がりますww

特徴的なのは、通常カスクートってバゲット等のハード系パンを使いますが、このパンは微妙に柔らかいんです。
粘りがなく噛み切りやすい生地にしてるみたい。なんかちょっと説明が難しいよこのパンの食感は。
だんだんハード系に歯が立たなくなってきているので、何もつけないバゲットを噛みしめて味わうということも難しくなってます。バゲットはそのまま何もつけなくても食べられるものが美味いやつなんだよね。
でも今はこういう少し軟弱めなやつの方が美味しく感じてしまいます。

もう1種はスモークチキン&クリームチーズ。
値段が60円も違うんだね!
こっちは親方のお気に入りになりました。

ステーキは好きだけどハムはそれほどでもない親方も面白い。
ちなみにスパム(ポーク缶)は大好物です。


わかめそば
1本余っていたちくわを入れました。冷凍のおそばです。

あっさりさっぱりとして、体に染みる美味しさだったなぁ~。
30代半ばくらいまでなら、物足りなくて毒づいていたかもww(^^)



じゃがバター
先日も掲載した沖縄産のおいしいじゃがいも。バターで食べるのが最高かも。




 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA