じゃらしの迫力はいちばんだ!くろねこチョコちゃんの乱舞♪

さいごはチョコちゃんだよ!

猫じゃらしシリーズ最後を飾るのはチョコちゃんです。

チョコちゃんも、なっチョロが遊ぶ時は静かに見ているけど、実は誰よりもじゃらし好きです。

チョコちゃん出番だよ!!!もう真面目な目ww




じっと狙ってるね!




にゃーーーーーーっ!!! ひえーっ!フルパワー(;´∀`)




夢中になると、顔が鬼のような迫力になるチョコちゃんww




うりゃっ!! 大きな左フック不発!




じーっと見て・・・

可愛すぎやろw


狙いを定めて・・・




・・・まだ見てる。あれっ(笑) たぶん、休憩(^▽^;)




絡まってるニャねー




お、またやる気の顔ですね!




目がキラキラです!




そして流し目。この1枚だけ、以前記事にしましたね。




羽根を見る目が熱いねチョコちゃん!!




最後は二足直立でガジガジ。チョロくんに倣ったのかな?(*^_^*)


毛がいちばんモフモフなので、短足っぷりもいちばんに見えるチョコちゃんでしたヽ(^o^)丿


今日の付録

ぷしゅ飯

沖縄そば
丼じゃなくて普通の味噌汁椀。


ハンパの1玉を半分こして、味噌汁代わりの汁物としてしまうことも多いです。



レバニラ簡単バージョン


お惣菜売り場の甘辛く煮たレバーを買ってきます。そして炒めたニラ、もやしと合流させるだけ。
たいていの場合、調味料なしでもちょうど良い濃さになります。
レバーの下処理とかしなくて済むので、最近親方のお気に入りの作り方(笑)

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA