リラックスチョコちゃん♪

チョコちゃんのリラックス顔を激写!

今日の主人公はチョコちゃん。

マッサージに来たチョコちゃんの、うっとりリラックス顔を撮りました。



足を枕に顔マッサージを受けているチョコちゃん






眼がしらのお掃除もしましょうね






キリっとした目がカッコいいチョコちゃん






顔をサワサワ撫でていると、いつの間にかこんな顔になっちゃいます。


チョコちゃん!今日も来てくれてありがとう!


今日の付録

ぷしゅ飯

レポート忘れていました。たぶん。食べたのは少し前です。

aiaiさんプレゼンツ「上州手振りうどん」

由来を調べてもわからなかったけど、これ一企業の乾麺商品の商標なのかな??

ツルツルな食感がふつうのうどんと一番違うところ。
いただいたのは細麺?なのでツルツルだからすごく食べやすい。
噛んで染みる小麦の味というよりも喉ごしを楽しむ麺なのかなー。
暑い時にざるそばのつけダレで食べたらとても美味しかったです。ごちそうさまでした!!(*^_^*)

なんか検索したらボロクソ書いてる人がいたけど、私は美味しいと思いました。
数食べてようが結局自分の好みの尺度で相対評価をしてるわけで、食べ物に関しては人の味覚は参考にはできませんね。
自分が美味しけりゃ、美味しいのですヽ(^o^)丿

食べる時これ使ったよ(^O^)気軽に柚子風味でgood!

コブサラダ風親方サラダ&自家製クルトン
コブサラダって素材をサイコロ状に切ったサラダの事を言うと思ったら全然違ってた。
必ずしもサイコロ状に切るわけではないんですね(笑)
コブ氏が作ったからコブサラダなら、わが家のはいつも親方サラダでいいわけだw

1枚だけハンパに余った食パンを細かくして焼いた自家製クルトンが美味くてね。
結局サラダもおかわりしました。
サラダは毎日何かしら食べるから、野菜はそんなに好きじゃないけどサラダ好き。は?w

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • チョコちゃんとの至福の時ですね~♡
    本当に気持ち良さそう♡
    親方サラダ美味しそーう♡ぷしゅ猫さんは野菜はそんなに好きじゃないんですか?いつも色々美味しそうなもの食べてるから好き嫌いないのかと思ってました。( ꇐ₃ꇐ )
    私はお野菜大好きです!おつまみは野菜スティックサラダだけでビール飲めるほど(笑)

  • はい、一日のテンションピークに近い瞬間ですよ(*^_^*)
    野菜は進んで食べないけど、サラダは毎日食べたいとわがまま言ってます。野菜スティックも美味しいですよね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA