日曜日は寝てよ~び by チョロくんfeat.父ちゃん

最近、疲れるんです・・・

休みの日、どうにも動きたくなくて、テレビの前に敷布団だけを持ってきて昼寝することにしました。

そこに来たのがチョロくん!

夜、寝るときのように、自分も寝る!という感じで布団のど真ん中に鎮座してしまいました。

そのポジション取りが正しいのかどうか、一所懸命私の顔を見て探ってます(笑)




何も言わないので、安心して足を枕に横になりました。
おお!チョコちゃんのような甘え方ですね。
そうか、もしかしたら毎晩チョコちゃんのマッサージ風景を盗み見して、自分もやってみようと思っていたのかも知れません。




マッサージをするわけでもないので、大きいカメラで撮ってます。
いつものチョコちゃんのマッサージ中のスナップはスマホなので、画質が違いますね!




顎肉たるんでますよーー(笑)




おっ、なんだかブロ友コヤンイさん家の福様を思わせるポーズですね(*^_^*)



チョロくん
ここで寝ていいのかにゃ?

いいよー。好きに使ってください(*^_^*)


チョロくん
じゃあ寝るにゃよ!あっち見て・・・




チョロくん
コッチ見て・・・
じゃまものは だれもいないにゃね♪




チョロくん
ではおやすみにゃ!




チョロくん
zzzzzz・・・




チョロくん
・・・・・・



父ちゃん
あれ。父ちゃんどこで寝ればいい??(^_^;)

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • 猫は飼い主の微妙な体調も分かりますから、チョロ君ぷしゅ猫さんが本調子出ないのを心配してくれたんですよ、きっと。(*^ω^*)
    季節の変わり目で体調もなかなか整わないですが、ご無理なさいませんように、お大事に♡

  • お心遣いありがとうございます(*^_^*)梅雨が明けて一気に真夏になり、気候になれるまでが大変ですね(^▽^;)
    チョロくんもキーちゃんのように、少し涼しい場所が好きみたいですよ♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA