自宅で一番のフォトジェニックな場所はどこ?~ウチの子Week2

ウチの子Week第2弾~★11月30日はなっチョロ姉弟のウチの子記念日★

朝の撮影会

うちの子記念日の朝、写真を撮りたくて窓をあけました。
皆さまのお宅で、いちばん綺麗に写真が撮れる場所ってどこでしょう?
ぷしゅ家は、おなじみのこの窓が一番です。

集まってきたなっチョロ。
すぐ外を見ています(*^_^*)

天気は曇り。寒くはないけど涼しいくらいかな。20度前後。
このふたりが2年前に来た、と考えたら、もうただ「大きくなったな~」というのが感想。
6カ月頃、まだ小さい体で来たんだよね!




チョロくん!いまや隅から隅までこの家を知るボスになったね!




ボスの後頭部。




そして、ボスのドヤ顔かなぁ。





一方、最初はぱっつん前髪が面白可愛くて迎えたつもりのなっちゃん。
愛でて愛でて成長するうちに綺麗なキメ顔を併せ持つレディに育ってくれました(^O^)
   



ふたりとも、お腹側が白い、茶トラ白模様。
この足は、なっちゃんの足でした。
 



エテルナ、という映画撮影時のフィルムの発色のようなモードで撮ったらこうなった。


2年間ずーっと、この窓の前で外を眺めるなっチョロを撮り続けてます。
体も大きくなったねー。病気もなくて親孝行なふたりだよ。シミジミシミジミジーン(´・ω・`*)



・・・そしてその頃チョコちゃんは。

先住きょうだいがいない、反対側の窓際でゆっくり寝てました(笑)




(窓際ひとり占めだニャ~~♪)




ウチの子Week
、まだまだ続きます♪

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA