可愛いチョコちゃん♪

ブログランキング参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ   人気ブログランキング

今日は正攻法でw

どストレートな記事タイトルでごめんなさいwww


チョコちゃん、最近甘えん坊な性格に拍車がかかってるように感じます。
先日、爪切りをした時からなんですが、親方とふたりで確保して否応なく爪を切ったので、もしかしたら「自分がいくら嫌でもどうしようもないことがある」みたいなことを悟ったと思われます。

なんかその後から、抱っこの拒否反応も薄まって、毎日やってる抱っこ練習と称している強制抱っこタイムも少し長くなりました。
そして何よりも、得意のフックを繰り出さなくなってるような気がします。

今までは、軽くフックするだけで爪先がサクッと刺さって獲物でも人の皮膚でも確保できたんですよねー。それができなくなってることに気づいているようです。
そもそも、爪を強制的に切ったのも、チョコちゃんのフックでチョロくんが怪我したら困ると思ってのことだったので良かったです。

結果、甘えん坊な部分だけが今まで通りなので、そこが目立つ結果になって急にそこそこフレンドリーな猫になったかのようwww

写真を撮ってもそのへんの変化が写るわけではないのですがご覧ください(笑)
爪を切った日の夜。
 


爪を切った翌日の写真。ラグの上に横たわっています。



クリクリのホワ毛~♪♪



アップ! 前との変化がわかるでしょうか。怖くないんですww



あんまりキリっとした顔をしなくなったのかな~。



ちょっと文句を言ってますけど、怖くないですwww



ちぇっ 爪切られてぱわーだうんしちゃったのかニャ・・・


チョコちゃん!だいじょうぶ!
その分全部、可愛さが増し増しになってますよ(*^_^*)


 

 

 

ブログランキング参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA