魔性のゴロニャンなっちゃんが来たよ! 13:10追記

 The apple of my eye!!


なっちゃんにメロメロなのは知ってる!と、今さら感バリバリですが今日の主役はなっちゃんです!!


おやすみちゅう~♪



かわいいねーかわいいねー!
なっちゃんの寝顔を見ていると、いつも涙が出そうになります。可愛すぎなんですよ。

なっちゃんが好きなんだ!本当に大好きなんだー!


撮影練習でもあった後頭部アップ写真。毛の1本まで愛おしいよ。



言葉になりません!



肉球も綺麗なピンク!


ちょっとヒートアップしすぎたのでクールダウン画像w
でもチョロくんも可愛いよ!ヽ(^o^)丿

チョロリ
クールダウン言うにゃ!!!!!

今日の付録

猫の日、カルディで

毎年の狂想曲「カルディ猫の日バッグ」購入。
あのカルディの猫グッズのかわいいテイストは欲しくなりますよね!
今年もゲットしましたよ(^O^)

ママんから、ママんの購入店での行列のようすをメッセージで伝えていただきました。
競争激しいから急いで!という旨でしたので、仕事一日休めば良かったかと何度も後悔しましたが、午後から行ってもまだ残が2~30くらいありました。ヒヤヒヤしたけどまさかの余裕w地方都市万歳!w
と言ったものの、那覇市は人口30万超で、周辺市町村足すと100万近いから昔は政令指定都市も夢ではないと思ったこともあるw(^_^;)

ママんも無事買えたようで良かったです!!ヽ(^o^)丿

昨年は、Twitterのフォロワーさん達でも買えない人が続出して悲しいメッセ―ジをたくさん見たので、余裕のあるこちらがキープして送ってあげてもいいなと思って、店内にいた親切そうなお客さんに声をかけて事情を話して代理購入をお願いしたので、実はバッグを余計にゲットしました(笑)

※そこで、救済企画です(^O^)
買い忘れ、買い損ないの方など、同バッグが欲しい方先着2名様に限り、店頭価格(税込1500円)+送料実費負担(〒570円)
でよろしければお譲りします。コメント又はメッセージでお申しつけください!
2/23 PM13:00追記  現在、残1です。


では、購入品のご紹介です。猫の日バッグとその中身。
今年はキルティング記事で可愛さ増量w

バッグ本体、卓上カレンダー、シリアルクッキー、チョコレート、アールグレイ、特製ティートレイ

撮影のときにじっとみてたら凄いことに気がつきました!

ティートレイ(小皿)、このシルエットって・・・なっチョロチョ!!!

うちのニャンズを知る方にはわかっていただけると思う。
どうみても、これはなっチョロチョ! 誰が何と言ってもなっチョロチョ!

なっちゃんはちゃんと痩せてるし!
チョコちゃんはちっちゃいし!
チョロくんはすこしデブだし!

98%完全一致!!!(残り2%はチョコちゃんのしっぽの太さとなっちゃんのサクラ耳)
家宝にします!ヽ(^o^)丿


これ以外にも、ワインと飴買いました。


今日は猫系商品ばっかりざーっと見たので、明日またふつうの輸入食品を親方と一緒に見にいきます。

 

人気ブログランキング 実際のクリック数とINポイントの差異の記録
2/21のBRバナークリック数=40/INポイント数=150 差▲25
2/22のBRバナークリック数=31/INポイント数=110 差▲20

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA