ふくらーなっちゃん♪

ふくらー = ふくろ + er (*^_^*)

なっチョロチョは袋や箱が大好きですが、なかでもなっちゃんは一番好き。
新しい袋や箱が現れると、一番最初に入るのはほぼなっちゃんです。

今日も紙袋に入ってます。
いち早く入ったので、チョロリは気づいてない?何か食べたのか!?
そして左側!チョコちゃんは寝てるし!!(*^_^*)
The 三者三様!


なっちゃん:・・・息をひそめてます。
チョロくん:なんかほかに美味しいものないかにゃ~
チョコちゃん:グゥzzz


袋を確認し、前にまわってきたチョロくん。
チョロくん:なつめ姉ちゃんここにいたにゃか~
なっちゃん:ニャ、ニャによぅ~あっち行って!ニャ、ニャによぅ~あっち行って!
チョコちゃん:グゥzzz
 

チョロくん:ぼくも入れてよ~
なっちゃん:ムリ。
チョコちゃん:グゥzzz

チョロくん:ちぇーつまんにゃいのにゃ・・・
なっちゃん:はやく行って!しっしっ!
チョコちゃん:グゥzzz
 

なっちゃん:チョロはやっと行ったか~。袋は落ち着くニャ~。
チョコちゃん:グゥzzz

今日の付録 

チョコちゃんも本当は箱が好き

みなさん、こんにちは!チョコちゃんなのニャ♪さっきは寝ていてゴメンにゃ!

これは、とうちゃんが晩白柚(ばんぺいゆ)の箱で作ってくれた、チョコちゃん用の隠れ家なのニャよ♥いいニャろ!

父ちゃんと母ちゃん、今日は買ってきたピザ食べてたニャ!

ピザといっても、これ、上に載ってるのは完全にタコスの具なのニャ。
「食べてもピザの味じゃなくてタコスだよ」って言ってたニャ。

じゃあタコス買えよ!って思うのはチョコだけかニャ~~!?!?


これは、昼間のチョロの昼寝顔ニャ!無防備ニャろ~!2回パンチしたニャよw


そして、これがついさっきのなつめ姉ちゃんニャ。姉ちゃんはコワいからパンチはしないのニャ。

チョコ
じゃあ、水道で水飲んで寝るから、今日はこのへんでニャ~

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • なっちゃんの袋愛が止まりませんね~(о´∀`о)
    いち早く見つけるなんて、いつも袋アンテナ高いんですね♪

    そして、ずっと寝てるチョコちゃんwW

  • なっちゃんは捨てようと思ってる袋に入って捨てさせない天才ですからね(^_^;)
    音で判断して飛んで来ますよ(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA