“ペラチー”…いくらなんでもベッド登場

○○のきもち 付録がまたやらかしたか!?

ねこ○きもち2月号に、ふろく「ふかふかねこベッド」がついてきました。

おっと。

その前に、わが家のライバルふたりがバチバチ視線をとばしあっていますwww


チョロくんの顔よ。

チョコちゃんの顔も見てみたかった(笑)


付録の袋です。



たたまれて入ってますね。もう嫌な予感しかしないわ。



広げてマットをセットしましたが、マットがベッド外枠より小さすぎて隙間が(;´∀`)
チョコちゃんも目をそらしたwww
 


なんニャこれ???



チョコちゃん!これベッドだってよ!



うそニャろ―?ぺらっぺらニャよ??
 
それが嘘じゃないんだな・・・あ!話し終わる前に行ってしまいました(笑)


そこになっちゃんが登場。

しかし、見込み外れも甚だしかったのか、一瞥もせずスル―www

間髪を入れずやってきたチョロくん。
今日は出入りが激しいなwww

ついに一歩踏み入れました。
前のふたりは中にも入らず行っちゃったからねwww

チョロくんはちょっとだけ熱心に匂いを確認しています。



お。何かあったかな??



なになに?すっごい顔(笑)
だめだにゃこれ

だめかwww


いちおう、はいってみるにゃ!
とうちゃん、これぜんぜんフカフカじゃないにゃよ?

だろうね。見ればわかるもんwww

なかにはいってみたけど やわらかくないにゃ!
こんなのかってくるにゃよ!怒りのイカ!!

いやー、買った訳じゃないんだよ。選べるなら絶対買わないしwww


おや?あまり見ない表情をしたチョロくん・・・どうした

寝心地わるいにゃ!!

うわー、寝てるだけなのにどんどんイカ耳になってるwww



完全におこってるねwww



固いし、全部入れにゃいし!だめだめ!


チョロくん、ケツがはみ出てしまう大きさも気に入らなかったんですね!!

評価:☆☆☆☆☆(無星)
コメント:よくばりすぎ?それなりの大きさを確保したら厚みを失ったベッド。
よくこのベッドの名前に「ふかふか」付けたな!2月は猫の日もあるのにがっかりだぜ!
記事タイトルのペラチーは「ペラペラで小さすぎ」の略です。以上、全編ディスってみました。
もっとマシなもの付録につけてくださいよ。さてevaちゃんの評価はどうなんだ?www

注:本記事はあくまでも当家の猫での実態と評価であり、当該誌及び付録の価値を棄損する意図はありません。
過去の付録でもそうですが、猫には当たり前ですが個性があり、当たり前ですが好き嫌いも異なります。当たり前ですが、うちがこうだったからといって他の猫たちがみんなこうだとも思っていません。
こんなこと書かなくても当たり前のようにわかってね、めんどくさい(笑)いやー今日はトゲトゲしさ消せねーww

今日の付録

ぷしゅ飯

肉だんごじゃが
肉だんごを使った肉じゃがです。団子は親方製。照りがあって美味しそうでしょ?

これね、冷蔵庫にあるもので作ったらしいんですが、けっこう美味しかった(*^_^*)


チーズトッポギ
もち好きなので、トッポギも好きなんです。
でも確かトッポギの原料はうるち米だったよね??


レンジでできるので超簡単です。
でも、旨辛チーズソース付きって書いてあるけど、全然辛くはないですよ。


ちなみに、この甘くてピリ辛な味を「甘辛」と表現するのも誤用です。
スパイシーでピリッとくる辛みが皆無でも、甘味と塩味が合わさった味を甘辛と言うんです。
たとえばみたらし団子のような。
坊っちゃん嬢ちゃんは覚えておこうね。




 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA