朝日の撮影会③ チョコちゃん編

ラストを飾るのは、小悪魔チョコちゃん♪

光のまわり方が美しい、晴天の朝の窓辺撮影会!

3回にわたって紹介する本記事、今日は最終回です。


これまでの公開分はこちらから
①チョロくん編


②なっちゃん編



では、なっチョロチョの小悪魔アイドルチョコちゃんの巻、いってみよう!!


チョコちゃん、この朝はわりとすっきり髪がまとまっていますね!(*^_^*)

逆光でホワ毛がトんでるだけかな?www



女子たち(なっチョコ)が得意な見返り美人風ポーズw





背中の疾走感は健在です!





くーっ!しっかりと瞳に焦点が合いました(*^_^*) 横顔も可愛いなぁ!


なっチョロを先に撮ったので、朝日の威力が少し弱くなったような・・・

そしてチョコちゃん、最近はあまり写真撮影を堪えてくれません(^▽^;)


なので付録でiPhoneなどで撮ったスナップも付けますヽ(・∀・)ノ



この角度で撮影したチョコちゃんを、何度か載せています。

これは、必ず「夕食時」で、「配膳された食事を食べる寸前」にやってきて、「ご飯がおおかた冷めるまで」マッサージを要求されたときに撮ってます。

可愛いねー可愛いねー♪
 




何か良いものが見つかったかな~? 凝視するときのクリっとした黄色い目はチャームポイントだね!





チョコちゃん、ホワ毛が耳の後ろだけじゃなく、ほっぺや顎下の方も増えてきました。
正面から見るとポメラニアンぽくなってきたような。さすがはポメMIXの先代チョコちゃんから名前を引き継いだだけのことはありますね(*^_^*)




頭を囲むようなホワ毛が増えてきた!(*^_^*)




おまけ。
ニャナップクイズで問題を作るときに試作して使うのをやめた画像
もっと胴体周辺を綺麗に馴染ませないと一発でバレるなーと思ったので。


これは、車用の毛ばたきの先の部分です(*^_^*) チョコちゃんにも見えるでしょ?ww



 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • チョコちゃんはやっぱり小柄でキュート!小さな女の子!っていうイメージがありますよね。(*^ω^*)♡
    まだまだ若いし、なっちゃんのような女王様な雰囲気はないけれど、お花畑でオオカミとやんちゃしながらお花摘んでる赤ずきんちゃんみたいなイメージです(笑)
    最後のけばたきの先は酷い~~~(笑)

    • チョコちゃんはモフモフになってきたけど身体が小さいのでまだ子どもっぽい印象があります(*^_^*)
      オオカミとやんちゃできる女の子ってすごいですね!(*^_^*)ある意味ちょっと怖くもあるwww
      けばたき、すごく似てるでしょう??(^◇^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA