マッサージでワクワクするチョコちゃん♪

一日1回(休日最大3回)

孤高のチョコちゃんは、ほとんど甘えない猫ですが、一日1回だけニャ~~と甘え声を出して来るときがあります。

はい、日課のマッサージですね。

人の夕食前がそのタイミング。


どうやら、チョコちゃんは夕食の準備で茶の間に食事を配膳し始めるのをきっかけにしてるようです。

食事の準備をすれば、私が必ずテーブルに着くことがわかっているんですね(*^_^*)

賢いぞチョコちゃん!

おかげで私の食事は冷めますが、チョコちゃん側の要請でふれあえるのはこの時だけなので万障繰り合わせて対応しますヽ(・∀・)ノ
 

マッサージに来るときのチョコちゃんの顔をスナップで撮りました。


怒った顔じゃない、普通の、なんなら少しワクワクでもしてるかのような期待の混ざった表情ですよ!(*^_^*)
 
なんて可愛いんだろう!(*^_^*)



こうして普段のような上目遣いの睨みも・・・




次の瞬間、ぱっとふつうの顔に変っちゃいます。

この、目を見開いた顔、「撫でて撫でて」と表情で催促しています(*^_^*)




この時間、いつもの怖いチョコちゃんは消えて、ちっさくて可愛い黒猫ちゃんに変身です。




穏やかな顔だわーーwww




チョコちゃんがいつもワクワク顔ができるように、下僕も頑張ります。はいっ(笑)

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • ワクワクしたお顔が
    『…今日も…やるよね?!?(*・ω・*)wkwk』って言ってますよね(笑)
    チョコちゃんのお顔を見てて、顔と目の比率や、顔の形等が色は真逆だけどラムネちゃんに似てるかもと思いました。
    (*^ω^*)小顔ですよね(Ŏ艸Ŏ)

  • えー!ラムネちゃんの黄金比率に似ているなんて言ってもらうと嬉しいけど畏れ多い~www
    なっチョロとは骨格というかすごく細く小さくできてる気がします。顔もホワホワしてますけど正味はものすごく小さいです(*^_^*)
    そうなのかー。これから成長の愉しみがまた増えました!黒いラムネちゃんと呼ばれるように頑張ります!(誰がw)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA