全力投げきっチュっ♥

なっちゃんのサービス企画!全力投げきっチュっ


なっちゃんが寝ています。

ケージにつけた、ハンモックの上ですね。

なーっちゃん!




ねむいニャよ




しっしっ!あっちいってニャ!




なっちゃんは寝るんニャよ




見んな( ゚д゚ )




寝るんだから




これなめたら




ねるんだから
 



あー美味しいニャ♪


え、美味しいの??

美味しいにゃよ!
  

いいな~!父ちゃんにも分けて!

しょうがないニャ~
 



じゃあちょっとだけニャよ




ん~~~~~~




んヴぁぁぁっつ!!!!!



ふわ~強烈投げキッス~~♥♥♥顔よw

なっちゃんありがとう♪



父ちゃんバカじゃねーーーーっ!

 

今日の付録

ママんの作品が届いたよ。

メルカリで購入した、『結ぶだけカンタン装着!猫専用うさ耳スタイ』が届きました!
購入したのは、和柄(青)とハロウィン柄の2枚。

こちらが和柄です。リバーシブルですよ(*^_^*)


そして今日は、親方がチョコちゃんに装着してくれたので1枚だけ♪お披露目しますよ!

チョコたん
かわいいニャろ?
和柄の方は、なっちゃんかチョロくんに着けてみたいんですが、ふたりともぐっすり眠っているのでまた今度(*^_^*)
29QLoveママんのブログ・メルカリ販売の案内記事はこちらから


レンズ買いました。

春のセールで買いそびれて、意地で同じ値段になるまで待とうと思ってたら半年以上経っちゃったので、もう待てずに買いました(;´Д`)

FUJIFILM XF23mm F1.4R。XF35mmと同様「神レンズ」と呼ばれる明るいレンズです。
F1.4ですよ~。大好きな周辺ボケ写真量産できます(笑)
 

これまで、ここぞというときは35mmを使っていましたが、換算52mm程度なので画角が狭くちょっと使いにくかった。
でも23mmだと換算約35mmで昔でいう標準レンズに近いんですよね。気楽に綺麗な写真を撮るために、また貯金をはたいて買いました。かれこれ2年くらい買おうと思ってて買わなかったけど(笑)でもこれでもう欲しいレンズがなくなったので、この先は・・・マウント乗り換えしかあり得ないwww
※マウント乗り換え=他社カメラの本体とレンズ群に手を出すこと。NやCなら少なく見積もっても100万円コースだよ(^_^;)乗り換えるならSだけど(笑)

これは、今年買い替えるまで使っていた本体X-T1に上のレンズを装着したところ。
いいなー。いいよなーwww 早く届いてください(人∀・)


なっちゃーんチョロくーんチョコちゃーん!新しいレンズ来たら(人∀・)タノムよ~(笑)

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • なっちゃんの猛烈セクスィ~投げキッス~っ!!♡
    んヴァァァッッ!!で倒れそうになりました!(笑)

    そしてまたまたご紹介頂いてしまいありがとうございました!!♡
    チョコちゃんがちゃんと着けてくれてる姿にホッと致しました~♡(*´艸`*)❤︎
    チョコちゃん、ポップな柄もすっごい似合ってる!やっぱり黒猫、流石ですね(*•̀ᴗ•́*)
    どうもありがとうございました♡
    私からも…なっちゃんみたいな投げキッス~!…とてもなっちゃんみたいにセクスィーには出来ないので、なっちゃんにも1回お願いしていいですか?(笑)

  • いえいえ、こちらこそお譲りいただきありがとうございます!
    まさに末っ子チョコちゃんという感じの可愛い柄ですよね(*^_^*)
    なっチョロにまだ装着してないんですが、なんとか頑張ってみます(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA