猫缶シシアになっちゃん吠える!~ツナ&パイナップルに挑戦♪

高級缶シシア フルーツ入り2種類めです。

♥はじめに。きょうのなっちゃんは可愛すぎますので悶絶注意♥

これまでの、なっチョロチョとシシアの経緯はこちら

私が日頃お世話になっているブロともの皆さんに、シシア旋風が吹いてます。
元はと言えば、猫族大好き29QLoveママん。それからのパンデミックっぷりは、記事の最後にまとめました。

昨夜はあのテト王子も完食したようです(^O^)
そして半日遅れでまた記事かぶりをおこしたぷしゅ猫ですが、めげずに行きます(笑)ミーさん御免!
丁寧にパイナップルまで被ったwww


これまで試した缶詰はキウイのみ(2回、全員完食)。

今日はあとから追加で購入したパイナップルに挑戦です。
その追加購入のときに一緒に買ったスープの方は、あいかわらずチョコちゃんが食わず嫌いをしています。
もう3パック開けましたが、そのうち2つが全く食べず。残り物はチョロくんが食べました。

先週末にスープを出したときも、チョコちゃんが食べないそぶりをしていました。
そこで、一緒に載せたフリーズドライのムネ肉の上にちゅ~るを1本絞り出したら食べ始めたんですが・・
ちゅ~るをおおかた食べて、その後ピタっと止まったので、何度か「まだ残ってるよ~食べてごらん!」とプッシュしたら、ゆっくりですが食べ始め、なんとか載せたスープも9割完食しました!
やったなチョコちゃん!!と思ったけど、ちゅ~る1本余計に食ってズル子ちゃんなのかも知れませんwww

さて、缶詰の方はキウイ缶の食べ方からして、食べるだろうという勝算はありますw
キウイ缶、ツナの良い匂いはしますがキウイの香りがプンプンというわけではないので、パイナップルでも大丈夫じゃないかな~と。


これがパイナップル缶。




同社マスコットキャラのevaちゃんも食べたがっていますね!!(嘘)




開封したところ。左上の方にパイナップルの小さいみじん切りが入ってます。
白いのはお米です。




食べやすいようにあらかじめ混ぜることにしました。


開封して写真撮影、とかあらかじめ混ぜるとかやってるので、時間とともに
「はよせいやー」圧力をひしひしと感じます(^▽^;)

も、もうちょっとだからね~(^_^;)




ナーーー!!(おっそーーい!!はやくはやく!)
とうちゃーん なっちゃんが はやくはやくっていってるニャ

なっちゃんは以前パインの葉っぱに執着してガジガジした経験の持ち主。

もしかして同じパインの香りを感じとったか!!?



チョロくんは黙ってガマンしているように見えるでしょ?
なっちゃんが騒ぐと、チョロくんも小さい声で「ニャニャッ」と言うんですよ。

なっちゃんと一緒に文句言うけど小声でシルキーボイスなチョコちゃんめんこいwww



とうちゃん はよしぃや~
とうちゃん なっちゃんマジ切れしちゃうニャよ?




ナーーー!!(はーーやーーくーーーー!!!)
(あーあ。チョコたんしーらないっと)


あかーーん、なっちゃんの第二波、強烈過ぎ(^_^;)(^_^;)

はいはい、はいはい、食べようね!!

実食ですよ!!

まずはなっちゃんに!



待ちに待ったシシア缶、なっちゃんには「食べるだろうか」という心配なんか不要です。




つづいてチョロくん。チョロくんも美味しそうにガフガフと食べてます。




そして、いちばん心配なチョコちゃん・・・
ですが、なかなかの勢いで食べてくれました!


ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪ なっチョロチョ・パイン缶制覇!!!


チョコちゃん、嫌がる様子は全然ありません。
美味しい缶詰で良かったねチョコちゃん!(*^_^*)



しかし、チョコちゃんはスープだと食べないこともあるのに、ウェット缶は2種制覇。
まあ、数的にはスープもパパイヤ入りとチキン&パンプキンはクリアしてるから同じかww


高級缶ですから、やっぱりなっチョロチョ全員に楽しんでもらえるのが理想です。
今回は、みんな美味しそうに食べてくれたので良かったです(*^_^*)


おまけ。伝説のキウイ缶、ブロともチャレンジの軌跡

29Qloveさんのブログで、キーちゃんがハマったところから火がつきました(*^_^*)


北海道のumeさんが愛息子ミルトくんのためにゲットして試食ヽ(^o^)丿

そして、ウェット嫌い(苦手)だったevaちゃんが完食!!\(◎o◎)/!

不肖ぷしゅ猫もなっチョロチョにあげてみた!

ぷしゅ猫⇒おしゃれ魔女ジュンさん家ののあさん・ぼんちゃんにバトン!!

うまんまさん家の食欲お嬢・りんちゃんが挑む!ヽ(・∀・)ノ

とれたて新鮮!昨夜の記事、チョロくんの盟友(勝手に思ってますw)ミーさん家のテト王子が凄い勢いで!!



シシア・キウイ缶、
ここまで、全員完食。

Marvelous!!(たぶん相当ウマーべラスw)

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA