壁一枚隔てた微妙な雰囲気♪

面白いシーンを目撃しました!

それは、壁一枚の攻防・・・

主人公は、チョロくんとチョコちゃんです。

チョコちゃんのケージの上に仮置きした段ボール2つ。

そのうち爪とぎベッドに近い方に、チョコちゃんが入っているとき、チョロくんが来ました。

目に緊張が走るチョコちゃん。


チョロくんはこっちをチラ見。


それからチョロくんは、箱の横穴から中を窺っています。

チョコちゃんがいることは分かっているようですね。


近い!www
直線距離で15cmくらい?

こんな傍にすわることは、ほとんど無いふたりです。ツーショットっぽい。レアw




チョコちゃん、父ちゃんの方を見ながら、どうしようか考えているようです。

なっちゃん、隣で知らんぷり(*^_^*)


あれ、もしかしてチョロくんも考えているのかな?




ふたりとも動け!www




チョコちゃんテンパってる?目がいってる




どうしたら良いんニャ? とくに何もしなくても良いんじゃ・・・(笑)

仲良く座ってるだけで絵になってますよ。



それじゃあ納得しないのか、チョロくんがゴソゴソ




ゴソゴソがウザかったチョコちゃん、いきなりフック!
チョロくん、顔引いてるけど周りのたれほっぺが周囲に押されて犬みたいな顔に!ww




チョコちゃん、激オコモード?




そこにチョロくんが!ついに直接対決か??

チョコちゃん、恐怖?で真ん丸目だね・・・(^▽^;)




なっちゃんがあきれてます(笑)
だめだニャ、あのふたり・・・



そんななっちゃんも、チョコちゃんとは同じキャットタワーの上下でフックの応酬をして揉めることがありますけどね(笑)

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • チョコちゃんのどうしよう…なお顔、大きなおメメがこぼれて落ちそう。( ⊙_⊙)
    緊張が解き放たれたフックの応酬!!チョロ君が柴犬に!!(笑´∀`)ヶラヶラ
    あ~…今日も朝から大爆笑でした(笑)

    本日6:30位にあげる記事で、またしてもリンクさせてもらいました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    毎度突然でスミマセン♡

  • チョコちゃんの緊張具合いが楽しい記事でしたね(笑)
    緊張しつつフック飛ばすので、勝気というかなんというか・・・それもチョコちゃんの魅力ではありますが(^_^;)
    記事でのご紹介、ありがとうございました!コメントつけたけどお礼を言うのを忘れていましたorz
    それと、新iPhone機種変おめでとうございます!ママんが持ったら鬼に金棒w!!これからも姉妹の写真が楽しみです!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA