チョコちゃんはキャットダンサー?

チョコちゃん頑張る?

チョコちゃんは猫じゃらしが大好きです。

最近少し落ち着いてきてはいますが、小さい頃もっぱら猫じゃらしで遊んでいたので、誰かがじゃらしはじめるとピューっと来て座って見ています。

このキャットダンサーも、わが家では人気の猫じゃらし。

元々の名前はキャットチャーマーですが、国内ではキャットダンサーとして売られているみたい。

チョコちゃんを保護して、まだ隔離中に導入した猫じゃらし。良く遊んでいましたが、ひとつ欠点があるんです。

チョコちゃん、それ、覚えているかな??





・・・が、あまり動きませんね(笑)じっと動きを見ています。





まだ見ている・・・真剣な表情・・・何か用心している??





を。ちょっと動きました。紐をゲットすることができるかな!?





ニャーーーーーッ!!!

おっと紐が首に絡まりそうだ!
チョコちゃん、すごく慌てたようす!

そうなんです。細くて柔らかいチョコちゃんの毛は、このキャットダンサーの紐と相性が良い(悪い?)らしく、割と簡単に首に絡まっちゃったりするんですよ。


だから このひも いやなんニャ~(-_-;)

チョコちゃん、覚えていましたか(笑)

首にひもが絡まるとブチ切れちゃうチョコちゃん、あまり盛り上がらずダンスする前に終了~~~~! ざんねん(^▽^;)



 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA