ブラチョロリ【2019.2 3回め&4回め】

またまたお散歩したんだよ!


チョロリ
皆さん元気かにゃ!?
とっくに3月になっちゃってるので、2月にまたお散歩した記録を紹介するにゃ!
かっこいいボクを見てね!^ↀᴥↀ^

ちょっと前に、チョロくんがお散歩をしたときの記録です。
(2月中旬の写真です)

さあ、また倉庫前から出発だよ!

・・・と、思ったけど、毎度毎度ここに生えている細長い草が食べたくて歩かないチョロくん。

倉庫前の両脇の雑草は抜いてしまいたいけど、チョロくんのために温存。

さっそく食べ始めました。

みて、これ! 笑ってるヒトの顔みたいな表情に見えるでしょ??
草をハムハムしようと不用意に口を開けたから、
流し目丸顔野郎みたいな顔になってしまいました・・・

そうそう、口はそうやって開けたほうが猫っぽいんだよー。

しかし、上の写真もそうだけど、ちょいちょいなっちゃんと同じ表情になるね。
そっくり仲良しきょうだいなっチョロ!

やっと動く気になったチョロくん、いったん家の脇まで戻ってから・・・

隣にある親方のおねいさんの家の横に来ました。

ほんの10mくらい歩いただけなのに、もう休んでます。
でもここでゴロンするのはめったにないので、耳は警戒モードのイカ耳。

道むかいの駐車場の横に、何かいたようです。

気にしてみていますね!

とっとっとっ、と小走りで駐車場の中へ。
フェンスで遮られていますが、以前マイケルがいたところに鳥がいたようです。

でもチョロくんが勢いよく近づいたので、飛んでいってしまったようです。

鳥が飛んで行っても、戻ってくるんじゃないかと思っていつも動かず見ていることが多いですね。

最後に逆隣の義母の家との間に立っている桜の木を見に行ったら、ちょうど咲いていました。
密度が相当低くて、満開!という感じではなかったです。もう木も歳なのかな~。

※こちらもご覧ください! ブラチョロリ関係など過去記事

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA