クイーン熟睡中。

今日の一枚。
IMG_1717
チョロくん。
甘えん坊のチョロくんは、人間の持ちものその他も大好き。
写真は、うちの息子くんの仕事用ワイシャツアイロン中に、その上で寝始めるところ。

息子くん「猫だから仕方ないな」
ぷしゅ猫「チョロ~!いいんだってさ!肛門いっぱい押しつけてドット柄にしてやんな」
・・・ごめんなさい(^_^;)

クイーン熟睡中。

新しく増設したキャットウォーク新ルートのど真ん中で寝ています。わが家のクイーン・なっちゃん。
※過去記事「キャットウォーク増設したよ!~DIYで作る神棚への道~

ZZZzzzzz・・・ めっちゃ熟睡(笑)
XT1A9827

熟睡中は、肉球チャンスですよねヽ(^o^)丿
XT1A9837

なっちゃんの透き通るようなピンクの肉球見て見て!! グミ?上物のたらこ?
XT1A9833

手は胸のところで組んでるのかな!?おもしろい寝方だね。
XT1A9831

寝顔も天使ですニャ!Zzzzzz
XT1A9830

なっちゃんの寝顔は宝物!(*^_^*)

今日の付録

今日の私は、これで動いてます。

※親方様が旧盆進行のため「今日の私は、これで動いてます」はお休みします。
説明しよう。旧盆・新旧正月時は、親方の出勤時間は深夜となるのだ。
そのため、出勤前は夕食より睡眠を優先することから、晩ご飯はインタスタント食品で済ますのである。
ちなみに、カップ麺ひとつと仏壇お供え用の鉄火巻きを少し食べました。
ふだんからインスタント多いよねっていう指摘は受け付けません(笑)

Twitterから



 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • こんにちは。なっちゃん、お昼寝でしょうか?可愛い寝顔です。お耳、お鼻、肉球 までもピンク色…。本当、お姫様みたいで可愛いなぁ~。また、チョコちゃんどこもかしこも、黒ですが、目の輝きが宝石のようなお目々ですね。発情期始まりましたか…。男にゃんこさんの場合は、鳴きながら騒ぐのでしょうか?私の昔飼っていた猫さん、女の子にゃんこさんで手術受け不妊手術したのに何故か鳴いて騒いだことが何度もありました。

  • コマさんこんばんわ!
    チョロくんは去勢済みですが、チョコちゃんの発情に呼応するようにちょっとふだんとは違う声で鳴きながらチョコちゃんをマウントします。それ以上何もできないのでとりあえず背中を噛む、という感じですね(^_^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA