2階でくつろぐチョコちゃん【子ネコ】

今日の一枚。
FXT28331
なっちゃん。
たまには陰影の効いた写真もいいですね。

写真が暗い割に瞳は細い・・・

2階でくつろぐチョコちゃん【子ネコ】

先日、チョコちゃんのケージ2階を増設しました。
※過去記事「ケージの2階を増築!【子猫チョコちゃん】

直後のスナップです。

いっちょ前にベッドで寝ているのが可愛すぎると思う・・・w
DSCF0661

でも、まだなんとなく、「ここ使っていいんだよね?」みたいなとまどいが感じられる気もする。
DSCF0657

おやおや!!珍しく瞳がまん丸じゃない!チョコちゃん(*^_^*)
DSCF0666

わあ!(^_^;)
なんだよ、可愛いって褒めようとしたのにさ~(^_^;) すっげー顔だね。
DSCF0668
やっぱり悪魔の子か?それとも午前零時以降に水濡れしちゃったか??(笑)
おっちゃんはモグワイの方がいいんだけどなぁ(笑)

こないだ、なっちゃんもチョコちゃんケージをたまに使っているのを紹介しました。
DSCF1576
ひとの寝どこは寝心地が良いのかな??(笑)
DSCF1570

そしたらチョロくんまで使っているのを発見!
ちょ、ちょっと待って。完全重量オーバーだと思うんです・・・(^_^;)
XT1A8513

壊したらお前が直してくれよ~(笑)

今日の付録

今日の私は、これで動いてます。

海鮮ちらし(市販品)
XT1A8515

豚肉ケチャップ炒め
XT1A8751
ケチャップ+砂糖+醤油=美味しい

自家製ポテトサラダ

XT1A8757

Twitterから

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA