トンネルで大あくび!なっちゃん

なっちゃんのあくびを激写!!

なかなかレアな、なっちゃんのあくびを撮りました!

トンネル遊びを撮っていたときのこと。
この時は、幸運なことに、緩めの連写モード(中速)にしてありました。

玄関前で、なっちゃんがトンネルの中で休んでます。なっちゃんにとっては、遊びのベースであり、ゆっくり休める安心な場所でもあるようです。

ときどきチョロくんやチョコちゃんが、外からボディアタックを仕掛けますが・・・(^_^;)




あくびの雰囲気はありません。まさかするとは思っていなかったので、普通にスナップとして撮ってました。
 



おっ、なにやら前兆っぽい表情www
  




キタ!突然キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
あはははは(笑) かわいい顔!!




なっちゃん! あくびのときに目を閉じないタイプ(*^_^*)




これがピークかな!?少し目を閉じかけた・・・・




けど閉じない(*^_^*) 大きい口だね~なっちゃん!




そして閉じるとき、一瞬牙が目立つよね(笑) チョロくんもそうだけど。





なっちゃん
え?あくびなんてしてないニャよ?



ということで、なっちゃんはあくびなんかしていないそうです・・・(笑)




過去のあくびを見逃すな!!
過去記事「あくび」シリーズ

チョロくんのあくびシリーズ1♪♪


チョロくんのあくびシリーズ2♪♪

チョロくんのあくびシリーズ3♪♪

チョロくん番外編♪♪

なっちゃんのあくびはやっぱりレアもの♪♪

ちっちゃい!痩せてる!チョコちゃん♪♪

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • なっちゃん子猫みたいなお顔になってる!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    あくびする時に目を閉じない派、ラムネちゃんと同じタイプですね(*^ω^*)
    うちはね、キーちゃんはしっかり目を閉じてガッツリあくび派です。ꉂ(*°ฅ°*)クスクス

  • ラムネちゃんも目を閉じないんだ!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    キーちゃんは閉じる派!ふたりそれぞれでいろんな表情が見れるので良かったですねww(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA