マットを敷いたら

 タンス部屋にマットを敷いてみた


タンスのある部屋、通称タンス部屋にマットを敷きました。


普段使用しない部屋ですが、面続きで出入りは自由なのでなっチョロチョがよく遊んだり寝たりしているためです。


おや!いきなり場所取り合い?
しかも仲良しきょうだいのきょうだいゲンカですね(*^_^*)
なっちゃんの視線がスルドイ!!



どっちが勝つと思います?


このふたり、どっちが強いんでしょう。


身体の大きなチョロくんの方が強そうでしょ?



でもたいていこうなります(笑) なっちゃん、合気道の達人www



負けちゃったチョロくん、みだりに縄張りを主張するのはやめようと思ったのか大人しいww
チョコちゃんが来たけど放置です。




チョロくんが転がされた瞬間を見てなかったチョコちゃんは、後ろからチョロがドツクんじゃないかと心配顔




チョロくんは改心(今だけ)したので大丈夫だよ(笑)

うろついてるなっちゃんw


ボクおりこうさんですにゃ!(今日だけ)

チョコちゃんも、新しいマットの座り心地がいいのか、移動しませんね。


あはは(笑)チョロくん寂しそう。頑張って腕を磨いてねww


チョコちゃんはそこ気に入ってるね~ww

今日の付録

ぷしゅ飯

メインは市販の「チゲ鍋うどん」。冷凍で具も入っているやつです。寒いからね(*^_^*)
鍋焼き用の器でグッツグツとやったら、鍋のふちが全部唐辛子色にーww


年末に作ったにしん漬け、まだあります。あと少しでなくなっちゃうので寂しいですw

レタス&ポテサラ

たんかんもずく酢、味がしっかり染みてます!たんかんの皮がなくなったので普通のミカンの皮で。けっこう美味しい\(◎o◎)/!

沖縄名物「じゅーしーおにぎり」。炊き込みご飯のおにぎりで、具なし海苔なしがスタンダード。コンビニでも売られています。


今日もごちそうさまでした!

 

 

INポイント抑制の記録
2/1のBRバナークリック数=42/INポイント数=140 差28
2/2のBRバナークリック数=37/INポイント数=120 差25

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA