マッサージで黒猫の表情をとろけさせてみた♪

マッサージといえば!

なっチョロが家に来た頃は、マッサージと言えばなっちゃんだったんです。

なっちゃんはマッサージが好きで、よくやってる間に眠ってしまったり、と可愛かったです。

でも、今はチョコちゃんにその座を明け渡し、マッサージを要求するのはいつもチョコちゃんになってます。

今日は、いつもキリっとしたチョコちゃんのとろけ顔を見てもらいたいと思います。

首の下は、お気に入りの場所で、撫でてやるとだんだん表情が柔らかくなります。

マッサージを求めて近くにくるときは、割とキリッとしてますね。
ふだんの表情が三白眼から柔和な表情に変わったチョコちゃんですけどね(*^_^*)
 

早くナデナデをしろ!と訴え中なので、真剣な表情になっちゃうのかも知れないね!(笑)

じゃあ、そんなチョコちゃんが一番気持ちいいときの顔を見てもらいましょう

ニャーーーん!!
  

あんなに怖かったチョコちゃんが、こんな顔です。

実は、毎日こんな顔してるんです。

チョコちゃん、ずるいですね!(笑)

こちらは、マッサージに来た時のハプニングw
あくびをしたんですが、床に置いたブラシを半分飲みこんでおえーーってなってる超へんな顔に見えるwww

へんな顔言うニャ!
 
マッサージ中は、抗議の顔にも怖さはありませんね♪

ブラシも大好きです。やっぱり一番やって欲しいのは首のあたり。

チョコちゃん、毎日待ってるからね~!!ヽ(^o^)丿

今日の付録

ぷしゅ飯

函舘塩ラーメン
冷凍商品です。co-opで注文しました。
 
シェアしてるので半量です。
冷凍ラーメンは昔に比べると美味しくなりました。

チヂミ

ニラたっぷりで美味しいです。
モチモチした食感がお好み焼き等とは違って、時々食べたくなります。

いつもオタフクのセットで作ってます。

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA