出たい出たい!なっちゃん! [特報あり]

なっちゃんがねだる!DOMAワンダーランドw

なっちゃん、いつも外に出たがります。


お散歩したいなら良いのですが、実はなっちゃんはほんとうの外ではなく、土間に行きたいんです。

うちの土間はコンクリート敷きで、片隅がトイレになっていて、その隣に洗濯機、洗濯雑貨等の置き場、灯油タンク、灯油ボイラーなどがある4畳くらいの空間です。
屋根はあるけれど、壁は上の方の一部が木のスリットだったりネットが張ってあったりする風通しのある場所になっていて、洗濯機やボイラー裏など隠れ場所がたくさんあります。

チョコちゃんは保護して1か月強、土間で一人暮らしをしていました。
その時期はよく土間の端から端まで駆け回って遊んでいましたが、今は絶対土間に降りません。嫌なのかな?(^▽^;)

半分外みたいな環境なので地面も綺麗ではないため、できればそこに行ってほしくないんですが、なっチョロのふたりは、ともに土間が大好き。

なっちゃんは、そこで細い隙間を通って奥の方に入り込んで探検したり、床にゴロスリしたりするのが楽しいようです。
でもね、出てくるとゴミとか葉っぱがついてたりして美人台無しなんですよ・・・(^▽^;)



わかってるなら つれてってニャ!!

なっちゃんが土間に行きたくなったとき、遊びたいときやお腹が空いたときのように、頭突きからの胴体スリスリ攻撃をしに来ます。
そして、けっこう何度も普段よりひときわ大きな声でニャーニャーと鳴きます。

間違いなく出たいよ~出たいよ~と言ってますw




以前も少しだけ記事でお伝えしましたが、なっちゃんはこの引き戸の前で粘るんですよ。おっと。

邦衛先輩、いつもお疲れ様です! 



ニャー!!外いきたいんニャーー!!




父ちゃん とうちゃん そと おそとニャ




そしてこうやって何度も私や親方を凝視します。




ちょっとさびしい顔をしてみたり・・・




哀愁を漂わせて、言うことを聞いてもらえない悲しい身の上を演出します。




そして極め付けはこれ。
すこし静かになったと思ったらほぼ確実にやっている『みつめ攻撃』


見つめ攻撃はこちらからw



うわ、本気の見つめ光線です。注意!! 目を見たらダメですよ! 一気に気持ちを持ってかれます!





しかし何度見ても似てる・・・





そう思いません???





ほぼ一緒。





はい、ナッチょりはん♪ 写真はお借りしました。©よしもとクリエイティブ・エージェンシー





ふー。これでもダメかニャ~ もうひと押しニャ?




ニャーニャー! ニャーニャー!!(いこう そとに いこういこう!)




ニャーニャー! ニャーニャー!!(いこう そとに いこういこう!)




ニャーニャー! ニャーニャー!!(いこう そとに いこういこう!)




(゚Д゚)カッチ-ン うるさいにゃ~





ねえちゃん 朝からうるさいにゃよ! もうあきらめにゃ!!
 



あきらめニャいよ!
にゃに~!しずかにしないと昼寝できないにゃろー!

珍しくこのふたりがKSB!!(KO-OPPATU)by那覇のあのアレみたい・・・


きーーーーっ!!チョロはあっちいって!




もう なつめねえちゃんにはまけにゃいよ!どっせーい!



あーあ、なっちゃん退散しましたね・・・






ねえちゃんにはわるいけど ボクはねむいんにゃ・・・




チョロのやつめ~ こんどは負けニャいからね・・・




ぅししししししっ ケンカしてやんのwww



特報「〜ニャンともワンだふるな夜桜会〜」


こんにちは! のあさんです

NOA
(のあさん画像はジュンさんにお借りしました)
うちのおねぃちゃん(バーチャルイベンターおねいちゃん・ジュンさん)がまたまたイベントを主催しましたよ!
ニャンこ劇場スペシャルコラボ企画「〜ニャンともワンだふるな夜桜会〜」はもうご覧になりましたかニャ!??
ほらほら、ぼんちゃん!! 遊んでないで 皆さんにくわしく説明して!!

はーいニャ♪ ぼんちゃんニャよ!!
BON
(ぼんちゃん画像はジュンさんにお借りしました)
〜ニャンともワンだふるな夜桜会〜は、『ニャンこ劇場スペシャルコラボ企画』の最新イベント。
いろんな
ブログで大活躍中のワンニャン達が繰り広げる 一大お花見イベント なんニャよ!

今回はなんと、総勢50頭にも及ぶワンニャンが、9記事にもわたって弾けるニャ!
ボクも歌うニャよ♪♪ ぜひ、見に来てくださいニャーー!!!



↓ジュンさんのブログ「気ままな猫とお洒落魔女~洋服の森からこんにゃちわ。~」
〜ニャンともワンだふるな夜桜会〜 はこちらから!!

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA