ちょうだいのお顔~おやつ欲しいの視線がまぶしすぎる☆

恒例オヤツタイムに!

みんなが続々と集まってきました。

最近、またみんな食欲があるらしく、けっこう切実になっちゃんに「ニャー!」とか言われることがあります(^▽^;)


ほら!ぞろぞろと集結(^^) なっちゃんだけすでにカメラ目線




なっちゃん、綺麗な瞳で訴えます。
はやくおやつちょうだいニャ!



あいかわらずなっちゃんの尻馬に乗るチョロくん(交渉下手w)
にゃ!




そしてチョコちゃんは・・・
なっちゃん譲りの眼力で、まっすぐ訴えるようです。

ま、まいった・・・!!(´・ω・`) この眼は攻撃力Maxです・・・

チョコちゃん、怖くなくなったね~♪フクロウみたいww





今日の付録

ぷしゅ飯

和食好きなぷしゅ猫、カジュアルレストランで久しぶりに大食いランチしました。
大エビ天ざる

カツ丼単品

前日の夜、ほとんど食事を取らなかったため、すごいお腹が空いていて2品オーダー。
しかし、大エビ天ざるのおそばまで大盛りになってるとは知らなかったため、かなりキツかったw
カツ2切れを親方に加勢してもらってなんとか完食。美味しかったけど、食べすぎました(笑)

春のおやつ?

3月は、買い物とか行っても生協の宅配カタログを見ても、サクラに関連ある季節感のあるおやつが増えてる気がしました。
宅配カタログは九州版だから仕方ないにしても、地元では桜は1月末~2月初旬が旬だからスーパー店頭だと若干違和感がありますw

桜の餅
外装を捨てちゃって、正式名称もお店の名も商品名もわからないけど、小ぶりの白あんの桜風味のお餅が9個入った箱。

味はすごく美味しかったです。co-op宅配。

ナボナ 桜とチェリー
これはチェリーの風味が強かったかな。
 
個人的にはもうちょっと桜風味が好きですね。これもco-op宅配。


東京パステッロ プリンパンケーキ

誰かのお土産だと思うんですが、個人的に味はふつう~かなw

このお土産見て思ったんだけど、羽田空港の売店とかの商品って相当売上落ちてるだろうね・・・
私の好きなお土産は、いつかまた行ったときに買えるのかな(^_^;)
変わってしまう環境がそう簡単に元に戻るとは思っていないし、変化を受け入れて生きていかねばならないという覚悟もある。

けれど、好物のお菓子はアレもアレもアレもそのままであってほしいww
田舎の食いしん坊の細やかな祈りです(-_-;)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA