ピンと足♪

チョロくんの一本足打法(*^_^*)



休みの日、TV前に敷いた私の休息用ふとんを占領してぐっすり眠ってるチョロくん。
この顔可愛すぎます!!!滅茶苦茶頬擦りしたい!!!起きちゃうけど!!!




あれ、ちょっと目開いてるwww




あ!起きた!
と思ったらいきなりの股間グルーミングwww 予測不可能www





体勢を変えて~
先生!ハーイハーイハーイ( ´・∀・)ノ ハーィにゃ





こんなんなっとりますwwwヽ(・∀・)ノ

いつもこのピンと上向きに伸ばした足にお盆を載せてみたいのですが・・・


載せる暇もなく終了~~~(^▽^;)


またやってねチョロくん♪♪


今日の付録

メロンソーダ情報

北海道に帰省したときに、セコマのメロンクリームソーダを飲みました。(一部地域既報)

これ美味しかったんですよ。
当然同じようなものは売ってないんですが、青肉メロンのソーダを見かけた気がして探したらすぐみつかりました。

これね。いや、以前見かけたのはこれだったのかわからないけれど。
で、飲んでみたところこれはこれで甘くてフワフワで美味しいーー♪ これ沖縄限定なのかも知れません。
UCC上島珈琲の商品ですが、1本50円しない価格で売ってました。やった!
しばらくハマっていっぱい飲んじゃうと思います。


おまけ
会社でもらった誰かのお土産。


なんだこれ!こんなの初めて見た!「名古屋コーチン」っていうのは有名な地鶏ですよね?
中から出てくるのはもしかしてアレか!?・・・と思いつつ開封したら

ひよこ!!!!
やっぱりおまえか!!バイトしてんの???www

昨日ブロ友の鳥天国さんが紹介していたシマエナガちゃんにも似てますねww

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA