終わらない挑戦 Cat Charmer3

 今日の1枚。
20180414FXT27135
チョロくん。
ペットサロンでのシャンプー時。顔は自分で拭けるにゃ、と一所懸命拭いているところ。
けど、このあとタオルで有無を言わさずガシガシ拭いてもらってました(笑)
チョロくん残念!!(*^_^*)

チョロくんは、どんな格好をしてもおもわず「クスッ」と笑いたくなるキャラですね。
今日も可愛いぞ!

終わらない挑戦 Cat Charmer3 完結編

前回までのあらすじ
前々日記事「始まり。Cat Charmer1」
 前日記事なっちゃん大興奮。Cat Charmer2
新しく買ったキャットチャ―マー。チョロくんは匂いと味をチェックして取りあえず静観。
一方、キャットチャーマーの無限の可能性になんとなく気付いたなっちゃん。
遊ぶ気満々のなっちゃんが寝技からの昇龍拳。
さらにパッカーンのガッツポーズなどを連発しているところになんとチョロくんが乱入。
チョロくんが満足した後、なっちゃんは場所を替え、今度はスタンディングでのチャレンジとなりました。

ケージ一階から、チョロくんが去った隙に、ケージ入口に陣取ったなっちゃん。
チョロくんに水をさされましたが、まだまだキャットチャーマーで遊びたいみたい。

こんどはスタンディングで挑戦するようです。
FXT23970

最初は控え目に手を伸ばします!
FXT23972

父ちゃんが振るのに慣れてきてwリボンの動きが急激に早くなった!
なっちゃんの視線はちゃんと反応しています。
FXT23973

左手でキャッチを企てるも失敗!
FXT23974

おお!これは!サッカーのゴールキーパースタイル!!オチョアか!お前はオチョアか!?
56c010ad
まさかの謎肉? 昨日の寝技シーンでも気になったけど、ふたつのふくらみがあるのです(*^_^*)

今度は田中邦衛の顔マネだ!!! ジューン!!!
FXT23977

・・・からの~今度は村田兆治のマサカリ投法だ!!
FXT23978
あれ、足は地面についてる・・・(^_^;)

をを、次は江頭2:50!!がっぺむかつく!
FXT23979
なっちゃんものまねバリエーションすげぇeee!!

・・・さ、そろそろ真面目にキャットチャーマーに向き合おうか!w
FXT23980

狂喜乱舞!!なっちゃーん!キャッチだーー!
FXT23981

まかせニャさい!
FXT23985

とりゃっ!!
FXT24023
あ、やっぱり寝技がいいんだね!

キャッチしたニャ~
FXT24024

成功のぺろりん!
FXT24025

まだまだやるにゃ!
FXT24028

にゃにゃっ!
FXT24055

寝技で両手使いニャ~~~~ 目はウサギで口は邦衛ニャー
FXT24101

目は獲物を凝視したまま・・・
FXT24102

リボンの回転に負けるなよ!
FXT24103

はっ、すごい。右手で捕捉した!!
FXT24104

両手ではさんだよ!(*^_^*)
FXT24105

そしてガッツポーズ!
FXT24107

あれ、なんか違う?(笑)
FXT24108

でもちゃんとつかんだニャ~  すごいすごい!!
FXT24138

なっちゃんのスタンディングからのモノマネ連発が楽しかったですね!!

キャットチャーマーも、ふつうのじゃらしと同様になかなか飽きることが無く、振るといつも遊んでくれます。
私が買った時は合わせ買い対象だったので、猫のフードなどが必要なときに一緒に買うと良いですね(*^_^*)

今日の付録

今日の私は、これで動いてます。

まさかの本まぐろ刺身
DSCF1611
えへへ~(笑)実はサクひとつ残ってました。先週のまぐろです。
これが正真正銘、今シーズン最後のまぐろ。じっくり味わいました。
1週間の冷凍にもかかわらず、食感はサクサク、角もしっかり立っている刺身。
やっぱり本まぐろ、最高だな~!
次のシーズンまで、あと10カ月・・・

屋台の焼き鳥
DSCF1607
以前、軽自動車の屋台が会社近くに居たんですが、最近見かけなくなりました。
仕事帰りの途中にある焼き鳥販売屋台。
大きなファミリーマートの駐車場のすみっこ、歩道に面した土地に常設屋台がありまして、そこで1パック5本500円で売っている焼き鳥です。ちゃんと炭火で焼いてるので、風味が違います。
写真は塩と醤油だれ。ほかに、にんにく味、みそ味があります。

Twitterから

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • なっちゃんの謎肉wW
    いやぁ、今回はモノマネパレードだったんでガッツポーズが見れるか心配でしたが、期待通りでした( *´艸`)
    そしてチョコちゃんはフランスファンかぁ( *´艸`)
    だれかイケメンがいたのかな☆

  • あれは謎肉と同じものですよね?(^_^;)チョロくんもあります。
    今回のガッツポーズはいつものとちょっと違う顔を隠すタイプでしたね(笑)
    チョコちゃんのお気に入り誰でしょうねー!ちょ、チョコちゃんイケメン好きだったのか・・・(^_^;)
    フランスのイケメンといえば、オーストラリア戦でも1点入れたFWのアントワーヌ・グリーズマンあたりかなぁ。(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA