ビターチョコちゃん、ミルクの箱に♪

チョコちゃん、箱が違うよー?

買い物したときに使った段ボール、大きかったので誰か入るかなと思って置いてたら、かかりました(笑)

 

入ったのはチョコちゃん。

なんだかびっくりした目をしてますね!




おお!ネーム入り!!でも『ミルクチョコ』になってますよ・・・(*^_^*)



さっそくなっチョロがきました~。


ビターチョコちゃん
これはチョコって書いてあるからチョコのはこニャよ♪

おっ、主張が理解されたようですwww




いつもならチョコちゃんを追い出すように入りこむなっチョロですが、チョコちゃんの気が済むまで静観するみたい。

チョコちゃんはミルクというよりビターチョコみたいな性格だと思うんだけど、まあいいか(*^_^*)


おまけ

なっチョロの出番が少ないので、おまけの写真です。

チョロくん編
はみで大将チョロくんのとっておきの1枚


以前は顔も箱の中に無理して入れてたんだけど、いまはもうあきらめたのかな??
まあ、頭は出てますが一応箱に入ってると認定しましょうwww


なっちゃん編
スリムななっちゃん、お昼寝中・・・
・・・と思ったら、その下でチョコちゃんも寝てますね!(*^_^*)

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • チョコちゃんミルクチョコになっちゃった(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
    ミルクとまぜあわせるとビターなチョコちゃんもやんわり甘~くなるかしら?
    でも、ミルク色でも(`・ω・´)シャキンとしたラムネちゃんみたいなのもいるけどね…(^-^; 混ぜるならキーちゃんくらいのにしときます?(笑)
    でもチョコちゃん、マッサージの時は甘々だよね~(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

  • チョコちゃんにキーちゃんが混ざったら理想的な猫になりそうですー(*^_^*)
    そうそう、マッサージの時だけ、甘すぎる微糖コーヒーみたいな感じになっちゃうんですよねwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA