黒猫チョコちゃんの「マッサージしてよ」

チョコちゃんのアップ顔


今日はチョコちゃんのマッサージ顔です。以前にも載せたけど、変わったかな??


チョコちゃんがマッサージをしたい時間は、いつもだいたい夕食時(19時頃)です。
こうやって、傍までくるときは、やってもらいたさ全開なんですよ。



なっチョロチョ全員がそうですが、マッサージみたいに人と1対1で向かい合う時、他の猫が来ないか注意して周りを見ています。
マッサージ中も、物音などに気を使っているのがわかります。




視線の先には・・・チョロくん!!



最近、食事時間からチョロくんが茶の間で寝ているので、圧をかけに来ないか気になるようです。




そんなチョロくんは熟睡中ですけどね。




それでも大丈夫か、すごい心配顔で見ています。せっかくのマッサージ中に乱入されるのはイヤなんでしょうね。




とうちゃん、だいじょうぶかニャー?

チョロくん熟睡してるから大丈夫だと思うよ~(*^_^*)



チョロくん、体勢をかえたけど起きるつもりはないようです。
   



まだ心配そうですが、いなくなることはないだろうから仕方ないなぁという表情かな?



よーし!じゃあはじめよう!!

ムニっと首を軽く押さえて支えると、目をつぶってマッサージ体勢に入りました!

超かわいいでしょこの顔(^◇^)



10分くらいやってると、少し集中力が欠けてくるので、マッサージの部位を気をつけないと・・・

こーんな顔で急に怒られるのでした。。。

 

今日の付録

5月の卓上カレンダー ご紹介!


5月は、おすましチョロくんです♪

いつもの朝窓で撮った写真です。たまには真顔もいいねチョロくん!(*^_^*)

ぷしゅ飯

やっぱりゴーヤーチャンプルー

夕食は昨日の予想通りゴーヤーチャンプルーでしたヽ(^o^)丿
私は弁当容器に炊き立てごはんを詰めてゴーヤー弁当仕立てで・・・


親方はビールのつまみに・・・

ゴーヤー弁当、美味しかったです!!

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA