黒猫、寿司に乗る。

ブロ友aiaiさんからいただいた爪とぎ寿司その後

昨年、なっチョロのウチの子記念日にブロ友aiaiさんからいただいた寿司型の爪とぎ。


その後も、なっチョロより黒猫チョコちゃんがよく使っております(^O^)





チョコちゃーん♪ お寿司好きですね(^O^)

それなりに使われてボロっとなってる外見(^O^)


グラウンドレベルよりちょっとだけ高いちょっと低めの場所に置いてるので、すぐ使えます。
何かあったらすぐここでガリガリするのはもっぱらチョコちゃんです。




ビー玉のように綺麗と定評のあるチョコちゃんの目、ビー玉過ぎて怖いことも。落ちちゃう~www




アップでいつもと違う表情を!




目だけ!とかw チョコちゃん!!近すぎ近すぎ!!




おお!立派な飛行機耳になりました。イカ耳って固そうだけど柔らかいよね。




ホント、チョコちゃん表情が和らいだね

ぷしゅ猫
チョコちゃ~ん切れてんの?
チョコたん
切れてないっすよ!古いわ!
ぷしゅ猫
あ、切れたw

父ちゃん、くだらないよ という目で見るなっ(;´∀`)


Youtube動画

チョロくんのうたができましたヽ(・∀・)ノ♪キノウモ ヤリアッタ~♪
「ボクはずんぐりむっくり」好評公開中!



ごらんいただきありがとうございます!(^O^)

 

今日の付録

ぷしゅ飯

濃い目のおつまみ大会!!
コロッケ、手羽先、かき揚げ
コロッケと手羽先は惣菜、かき揚げは親方製。色々食べ残しが溜まるとこうなりますw

茶色い食べ物大会とも言えますね(^_^;)
かきあげ1個食べましたが、残り物のきんぴらごぼうを使ったものなので、何もかけなくても美味しかったな♪

そんな夕食を用意してるところに、帰り道の屋台で炭焼き焼き鳥を買って帰ったぷしゅ猫・・・

ここの焼き鳥は1本100円で串は持つところを残してぎっしり。
塩、タレ、にんにくの3種と皮がありますが、いつも塩とタレを買います。
ガツンと食べるため、塩焼にはわさび、タレ焼には七味をたっぷりかけていただきました。
この焼き鳥が、翌日焼き鳥丼に変わったわけですwww(^O^)

もう一軒、移動式の軽自動車焼き鳥屋も知ってるのですが、週2しか行動範囲に現れないのと、焼くのに少し時間がかかるのでたまにしか寄りません。こちらは上の焼き鳥より値段は2倍程度高いけどさらに美味しいんだよね。お店と変わらない。先日℡番号聞きだしたから、今度「取りに夜から焼いといて」と直電オーダー入れようと思ってます(^O^)


おきなごころ
初見の食パンです。
あんこが入ってるので私が好きそうだと親方が買ってくれました。


ちょっとちぎってみよう、と角をちぎったらあんこが出てきたよ。


予想に反してけっこう美味しいです(笑)
 

でも、切ってみるとたいして餡子が入ってないことが明白にwww

個人的にはこれの3倍以上は入れて欲しいですw

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA