シューティングスターでテンションMAX!!

おもちゃレビューです。

通販でまとめ買いした猫じゃらしのひとつ、Petioの「シューティングスター」のレビューです。


鼻の利くなっチョロチョの魔の手を避けるため、買ったけど実戦投入していない商品はタンスの引き出しにしまってあります。

それを出した途端、今まで聞いたことのない新しい鈴の音を、寝ていたのに聞きつけて(寝ていたのにですよ)、吹っ飛んできたなっチョロ。

なんニャ なんにゃ なんなのにゃーーーーっ
 


商品のイメージは彗星らしいです。
白いホワホワは星本体、そしてたくさんのキラキラテープは彗星の尾の部分をあらわしているように見えます。

チョコちゃん遅れて参戦だ!!




もうさっそく振るしかありませんね。棒は短めな樹脂製で、よくしなります。
チョコちゃんの顔よ!(*^_^*)




チョロくんがさっそくフルパワーでじゃらされてます。 チョコちゃんの顔。




顔(笑) とにかく猫の瞬間の顔が可愛すぎる・・・ チョコちゃんの顔がぁw




あ、こっちの顔はお上品なお姫様ですね! なっちゃん、最初は興味がありそうだったけど、これはそうでもないのかな。冷静です。
 



ボクも冷静にゃよ?  うそつけーww




冷静にゃったらー! れいせ・・・




ガすっ!!!




ぬぬぬぬぬ




ひゃっほーーーーーぅ




ぶわん 右フック炸裂!
  



ガジガジガジガジ




にょーん りょうてそろえーーー




ガジガジガジガジ




がじがじ いいな~




おおおー 流星の雨が降ってるようです!




思わず、チョコちゃんも目を奪われてる!




さあ、本気出すにゃよ!!!




よ~~~く見て~~~~





ふゎさぁぁぁっ  うにゃぁ~~~~




ぬぬ~~なんにゃ~~~




ちょっとタイム!




やっぱり じゃらしてもらわなくていいです 自分でカジカジしますにゃ




ちょろ。何やってんねん・・・

 


まぁそう言うにゃよ こんな日も あるにゃ


チョロくん疲れちゃったかな?
でも、このレインボーカラーのテープは気に入ったみたいだね!!

明日はチョコちゃんがちょっとだけ挑戦しますヽ(^o^)丿


今日の付録

また行ってきたよやっぱりステーキ 店舗増加中!!

親方と休みが一致したのでランチに行きました。
最近は外でランチするのはほぼやっぱりステーキになってます。
大好きなビールとステーキが楽しめて車で5分ですから、親方の第一リクエストはいつもここ(笑)

今日は「やっぱりステーキ」360g1,980円。 


親方が360gは多いと少し分けてくれたので、私のプレートは400g。
400gは脂っこい部位や固い部位だと食べられませんが、ここのなら余裕です。
好きな状態まで焼いて食べるんですが、ウェルダン・スーパーウェルダンをご希望の方にはキッチンでしっかり焼いてくれるような感じでしたよ(良かったね!>レビさん
 

お肉を溶岩プレートの半分に寄せて、白いご飯と粗挽きニンニクを焼きます。
ステーキを食べている間に香ばしく焼き上がるので、ニンニク醤油とブラックペパーを挽いて混ぜ、肉を焼いてる時にでてくる肉汁を吸わせて焼き飯完成。



これが美味しいんですよ。溶岩プレートは最後まで熱いので、食べる時は火傷に注意です。
  


いつも3連のタレ皿が出てきます。
今日は、左からたんかんフルーツソース+粗ワサビ、A1ソース+ニンニク、島唐辛子ドレッシング+甘だれの3種類を作って食べました。他にもシークヮーサー醤油や玉ねぎソース、にんにく味噌など試しきれない調味料がたくさん。

これはテーブルにある「島唐辛子ドレッシング」赤唐辛子の辛さが際立つ大人向けの調味料。
県内の店舗では、食券自販機に550円で売られているので辛党の親方が欠かさず購入しています。

午前中、公式サイトをみたところ、支店(フランチャイズ含む)順調に増えてます。
北から、札幌、仙台、大分に支店があると思っていたのですが、今日現在、県内19店舗(!)をはじめ、全国各地は16店舗になっていましたよ!激増!!

安くて美味しいやっぱりステーキ、10連休にでもぜひ、みなさんも一度お試しください!


公式はこちらから

沖縄県外抜粋
仙台一番町店(仙台市)
大須仁王門通店、名古屋 池下店、大須招き猫前店(5~6月予定)(名古屋)
EXPRESSイオン笹丘店、親不孝通り店、イオン穂波店、イオンモール福岡伊都店(福岡市)
セントポルタ中央町店(大分)
イオン戸畑店(北九州市)
イオンタウン各務原店(各務原市)
すすきの店、イオン札幌桑園店(札幌市)
天文館店(鹿児島市)
イオンタウン防府店(防府市)
京橋駅前店(大阪市)


 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

4 件のコメント

  • あーーーー!!!このシューティングスターは!!( ゚∀ ゚)ハッ!
    なんとラムネちゃんが3歳までの期間、一番のお気に入りだったSSS!!ネーミングから(シューティングスター)と言うよりも、うちでは『ステキ(S)すぎる(S)スティック(S)』って呼んでました(笑)
    本当にそれくらい、このおもちゃが好きだったんですよ(笑)
    今はね、縄跳びのチューブとか、魚の水槽用のエアーのチューブとか…ゴミおもちゃばっかり(笑)
    やっぱりステーキ!いつもぷしゅ猫さんの記事で読んで、行ってみたいなぁ~と思って調べてみたけど関東は無し!
    そして記事で再度確認、関東ナシ!!
    ……( ´•ω•` )ショボーン

  • おー、ラムネちゃんが大好きだったとは!!(*^_^*)SSSってスペシャル感ある略語でいいね(笑)
    チョロくんが白いところを全部食べちゃう前に、また遊んでみます(*^_^*)
    やっぱりステーキ美味しいですよ!仙台もしくは名古屋あたりに遠征して・・・・食べ・・・るくらいなら都心で熟成ビーフが食べられますねwww

  • まつぼっくりさん、コメントありがとうございます!
    チョロくんはうちの唯一のオトコで、おもちゃが大好きな甘えんボーイです。
    また遊びにきてくださいねー!(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA