新じゃらし遊びたおし その3~チョコちゃん登場!

次はチョコちゃんのばんだよ! そしてなっちゃんも!


その1~2はこちらから



チョコちゃん、満を持して噛みつき!(笑)




じゃらしの捕捉能力に定評あるチョコちゃん。必至で左パンチ!




しっかりと獲物を睨んでいます。




バックがテレビ画面、TV台にのってます




そこから獲物を眺める姿、幻想的~ヽ(^o^)丿




おっと、その後ろにチョロくんが見切れてる
 



獲物がきました・・・




ひきつけてー




やらんのかい!!




チョコちゃんはいつもこんな感じニャ♪




さて、また獲物を交換してみました。
ニョロニョロ動くこれを、地に這わせて遊ぶのも楽しいようです。




この手は誰?




なっちゃんだ!!




なっちゃんが捕まえて、くわえようとしています!




かぷっ! 噛んだ!!




チョコちゃんも来た!




チョロくんも、交換した獲物を横取りに来た!




緊張が走ります!なっちゃん!簡単には渡すな~!(*^_^*)




チョロくんは、横取りする気まんまんです(*^_^*)




ねーちょうだいちょうだい
だめニャーーー!!!
 



(明日に続く)

 

今日の付録

夏季休暇のお知らせ

ぷしゅ猫
不肖ぷしゅ猫、本日会議で上京しそのまま夜のフライトで北の国に帰郷します。世間様より一足早く夏休み。ブログは休みませんよ~ヽ(^o^)丿
チョコたん
工工工エエェェ(*゚д゚*)ェェエエ工工工
マッサージどうすんニャ!?!?!?!?
ぷしゅ猫
チョコちゃんごめん!母ちゃんにお願いしてね!

 

プチぷしゅ飯

家に帰ったら到着してました。冷凍庫に、あの美味しいバタープレッツェル♪
Yahoo!ショッピングでTポイント貯まったのでリピート買いしました。(*^_^*)



大葉のせ揖保の糸とバタープレッツェル・・・www

揖保の糸は、千切りにした青しそをのせて食べました。夏はこれ最高ですよ!

バタープレッツェルは間違いない逸品ですが、やっぱり表面の独特な苦みとほのかに酸味のある発酵バターが美味しいな~。

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • チョコちゃんの眼光鋭い狙い顔がとにかくカッコイイ!!若いからスタイルも良いしね♡(*^ω^*)あのにょろにょろもみんなに大人気ですね。(*•̀ᴗ•́*)
    なんと今日から夏休み~いいなぁ~!久しぶりの北、楽しんでくださいね~~~(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

  • チョコちゃんのねらい顔はなっチョロには出せない劇画チックな顔ですよね(笑)
    昨日北海道から帰還しました。ちょこちょことレポートさせていただきます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA