まん丸のもとに人々が集ったとき光の環に包まれるでしょう♪

この記事を見た方は


手を合わせてお祈りください。心からお祈りください。




手を合わせてお祈りください。邪念を捨てて、いのるのです。





よーく手を合わせてお祈りください。すり合わせたり、二拍したりしてはいけません。
ほら!ほーら!





今日も真円につつまれました。
皆さんに、きっと良いことが訪れるでしょう。




信じるものは救われます。ぽちっとして行って寝。  

チョロ先生のお言葉でした。


Youtube動画

チョロくんのうたができましたヽ(・∀・)ノ♪キノウモ ヤリアッタ~♪

 

今日の付録

ぷしゅ飯

昨年の広島出張時に会った元同僚から、ホワイトデーに送られてきたプレゼント。
親方からバレンタインに彼女の息子あてにチョコを送っていたのです。

ぷしゅ猫あてと親方あてに一品づつ入っていました。

香の蔵「蔵醍醐 クリームチーズのみそ漬」
これは毎晩ビールやワインを飲む親方あてに。

沖縄には豆腐を紅麹で漬けた豆腐蓉(よう)という食べ物があります。
けっこうクセがある食べ物で好き嫌いはありますが、それをマイルドにした感じ。

クリームチーズと味噌の風味も悪くないですね。
親方はクラッカーに塗って食べていました(*^_^*)

今回は豆腐ようを詳しくw!ぷしゅ家イチオシの商品です。



私にはこれが入っていました。
生チョコ餅ショコラデユウキ

どうも彼女の脳内では、私がチョコ菓子好きだと刷り込まれているらしい。何故だ。
濃厚な生チョコを餅生地で包んでココアパウダーたっぷり掛けのひと口サイズ。

生チョコがめっちゃ濃厚で口の中がTheチョコ・・・親方は1個食べて餅が邪魔かなと(笑)
寶屋遊亀(たからやゆうき)のサイトはこちらから

チョコ
いま呼んだ?
キミじゃないよwww(*^_^*)

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA