新じゃらし遊びたおし その2~なっちゃんじゃらし

なっちゃんお待たせ!(*^_^*)



その1はこちらから


ひきつづきチョロくんのチャレンジ。




チョロくんは、じゃらされて掴むことより、とにかく噛むことが楽しいタイプ




しっかり獲物を見つめてますね!




なぜか飛びつきません(笑)じっと見ています。




その場にどかっと座った状態で手だけ伸ばしてます。手抜きじゃらしだなぁww




チョロ!まじめにやるニャ~




どうやら興奮しすぎて少し疲れたようす




テーブル上から、見る方にまわったようです。




見るんにゃよ!この眼でにゃ!     怖いわ!




・・・ということはチャンスニャね!!♪



なっちゃん、ついにじゃらされはじめました




空中のじゃらしはあまり得意ではないなっちゃん。
控えめに手を出してます。可愛い~




つかまえるニャ!
きりっと結んだ口がなんともかわいいなっちゃんですね!!!




キリッ!




なっちゃんの右フック!!




やっぱり取れないニャ♪
 



(明日に続く)

今日の付録

Amazon Prime Day おわる

2019年のプライムデー(会員限定セール)が終わりました。
今年は、ちゅ~るを大量買いしました!

最後にちょっと猫に関係ない手帳カバー(愛用の同じものがちょうど傷んでいた)1点含めて全11点。
上の画像の額合計は17,000円弱ですが、ここからPrimeDay30%OFFに加え、PrimePets会員(無料)の10%OFFも適用されて、なんと4割引き!
合計1万数百円で、9袋計405本のちゅ~るを買いました(*^_^*)

ふだんは定期便で月4袋180本を15%OFFの5200円で購入しているので、その2か月分と同じ値段で、ちゅ~る45本パック1袋と金のだしと手帳カバーがおまけについてきたような感覚です(*^_^*)
また、決済はいつも別のカードを使ってますが、今回はamazonカードを使って注文のポチはアプリを使用し、ポイント還元も少しだけゲットしましたよ(*^_^*)

ちゅ~るも味によって微妙に値段が違いますよね。ふだん買っているのは定期オトク便の15%OFFで1袋1300円になる最安値商品(私はカジュアルラインと呼んでますw)なんですが、今回はいつもとちょっと違う味も買えて、なっチョロチョも楽しんでくれたら良いな~と思っています。

これで8月、9月分の調達は不要になったので、買い物のあとに、定期便の次回配送を10月以降に変更しておきました(*^_^*)

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • なっチョロの色合いが茶トラだけど白の割合が多いから、フリフリされたピンクのじゃらしの色がとっても綺麗に見えちゃいますね~(灬ơ₃ơ)ノ〜♡
    なっちゃんは絶対ピンクの似合う女だ!と確信。チョロ君もピンク男(コラっ!w)チョロ君はaiaiさんとこのevaちゃんと同じ、アギアギしたい派なのね~(^ー^* )フフ♪

  • なっちゃんなんかは写す角度によっては白猫に見えちゃいますもんね(笑)チョコちゃんが来るまでは、イメージカラーピンクもよく使ってたんですが、いまは3頭に与える時はなっちゃんは赤担当になってます。
    チョロくん、丸顔でときどき幼いのでピンクとかでも合うかも知れません(*^_^*)アギアギ大好きですよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA