SNOWアプリの猫スタンプで遊んでみた!【抱腹絶倒】 /2019北海道⑤

巷を騒がす猫スタンプ♪

スマホ用アプリSNOWの猫スタンプで遊んでみました。

さっそく、見てみましょう(*^_^*)


何する気にゃー?

チョロくんはそのままでいいんだよ~(笑)

たくさんあるので、4枚マルチに編集しました。
みんなそれなりにハマって見えるので不思議(笑)


スイカww
 

右下はノラネコぐんだんのネコにみえます(笑)


これwww
たくさん顔ハメスタンプがあるのに、眉毛だけのこんなシンプルなやつに一番笑った(笑)








なっちゃん編も少しだけ♡


チョコちゃんもちょっと♪


ブロ友さんのチャレンジ結果!!
テトくん(ミーさん「立ち耳スコのテト」)


evaちゃん(aiaiさん「猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~」


2019夏・北海道帰省(5)

温泉2日め。朝食摂って帰路

起きたら天気悪化・・・
クマ牧場のある山頂が霧でおおわれていました(^_^;)
行くかどうか決めてませんでしたが、これ見て今回は断念。




さて、起きてまもなく、2度目の温泉(地下2階)で露天風呂につかり、最高の気分で朝ごはん会場へ。
朝ごはんも食べ放題。
朝もいろいろ食べました。ニシンの焼いたのとか、温泉玉子、ゴーヤーチャンプルーもありました!
全部美味しかったけど、特に気に入ったものを写真でご紹介。

濃厚牛乳


じゃがいものニョッキ
牛乳、バターが美味しいのでホワイトソースが絶品。
ホワイトソースを楽しむために、ロールパンもひとつ取ってきて、つけながら食べました。
  

茄子
この料理はなんて言うんでしたっけ。しぎ焼き?味噌味で甘い冷製で食べると美味しい茄子料理。
名前を忘れました。美味しかったな!


甘い卵焼き


デザートのずんだ餅
小さいし、あまり期待せずに取ったけど美味かったよ(*^_^*)


番外編 ラーメン
ラーメン自体は、前日当日食べたなかで珍しく唯一期待ハズレだった。
朝食用のせいか、スープの味が薄く感じました。麺もふつう。
ラーメンの隣にあったのでポンと乗っけた蒸しとうきびが柔らか&甘くて絶品。

ラーメンは、朝ごはんなのであえてさっぱり系だったのかも知れません。
前の日のメニューにもあったんだけど食べられなかった・・・。

温泉旅館の朝ご飯ってなぜか美味しいんですよね!弟は塩辛が美味しかったらしく、メシ3杯食べてました。


温泉街から国道につながる道にあったわかさいも本舗の新店に寄ってお土産を買って、帰路につきました。
国道に出てすぐ、前日も寄ったあの爆買い専門店お土産屋さんに躊躇なくなぜか車を入れる弟。
何も買わないんだけどもう一度見たいんだそうですwww

併設されるレストランの前にあったクマ達を撮影。
なんだかダチョウ倶楽部みたいじゃないですか?(笑)
ヒグマ倶楽部??
ヤー!


センターの竜ちゃんをアップで撮影!


昨日は行かなかったトイレに行ってみた。
広大な売り場やレストランに対応するように、トイレも凄かった\(◎o◎)/!
同時に何人使えるんだよ~www
 
かすむほど遠くまで続く便器は初めてみましたw


そういえば、レポ③で出てきたメロンの模様の熊、あれ、夕張市の北海道物産センター夕張店のマスコットキャラクターらしいですよ。
そして、あの貯金箱は「公式」貯金箱とのことでしたwww


(つづく)

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA