小競り合い勃発と緊張状態

なっちゃんは安眠したいの

チョコちゃんのケージの上の爪とぎベッドは、なっちゃんお気に入りの場所。

だけど、寝ようとしたらチョロくんが先ににゃんこBOXにいたんです。


そのまま寝ればいいんだけど、珍しくなっちゃんがチョロくんの排除行動に出ましたヽ(^o^)丿


とりゃ!えい!あっち行けニャ!!

なっちゃんが押してる面に穴はあいていないので、チョロくんはまだわかってない顔をしていますね(笑)


じゃあ穴から押してやるニャ!えい!えい!

いやいや、そこ穴無いでしょ、なっちゃん(^o^)



しかたない。直接攻撃しかないニャ!窓からあおむけなっちゃんパーーーンチ!!!




ん?なに?なんにゃ??? チョロくんやっと気付いたー(笑)




なっちゃん、すかさず知らんぷり攻撃!!!www


結局、チョロくんはそこに居座って、なっちゃんもあきらめてふたり仲良く寝てました。



・・・同じ日の夜

なぜか茶の間で鉢合わせしたチョロくんとチョコちゃん。

ガン見するチョコちゃん。寝技で対抗するチョロくん。チョロくんが負けそうな風景ですねwww



この時はなぜか抗争に発展せず。どないやねん!!!!(^_^;)

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA