スパイダーニャン!?

なっちゃんが何かを気にしている!

好奇心旺盛ななっちゃんが、何か気になるものがあったよう。


チョコちゃんのケージに登ってこっちを見てます(笑)




おっ!スパイダーニャンだ!! ww

 



あれ、やめちゃった





お、またなんか体勢が変わりましたね!
チョロくんと一緒に、先日過去記事紹介で大好評を博しました「そいや!」ができそうな勇壮な姿勢です(*^_^*)

どうやら、下方に見える洗濯バサミが気になってるようです。
これ、チョイチョイと触ると動くおもちゃとして、チョコちゃんのケージにいくつかつけてあるんですよ。

当のチョコちゃんはすっかり飽きて触りもしませんが(笑)



なっちゃんはあれを触りたいニャ!





もう一回手を伸ばして・・・・・・





それっ!!
あ!行きすぎたニャっ!



通り過ぎて、降りてしまいましたwww



もっとスパイダーニャンな「知ってるよその子」はこちら
↓ブログ「立ち耳スコのテト」の主人公テトくんは、なっちゃんよりもっとカッコ良いスパイダーニャンぶりを発揮しています(*^_^*)



今日の付録

ぷしゅ飯

ドミノピザ クワトロ・チーズステーキ ニューヨーカー

直径40cmのニューヨーカーのクワトロ(4種混合)です。

ニューヨーカーは、具材がシンプルなので好きなピザです。

ペパロニ


ペパロニ&ソーセージ これ、ソーセージだけの方が良いのでは・・・(笑)


チーズ


フィリーチーズステーキ
 

フィリーチーズステーキはアメリカンな味という印象。
本当にアメリカンがこれを食べているかは定かでは無いですが、味濃いよ(^_^;)



周りがボケてる食べ物の写真撮影は、iPhoneアプリのFoodieを愛用しています。
iPhoneの純正カメラのポートレートモードよりも焦点距離が近いので、気楽に使えます(*^_^*)

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

4 件のコメント

  • スパイダーマン観ながら食べるのは勿論!ニューヨーカーのピッツァにゃんよ?!?って、なっちゃんからのイチオシいただけそうですね(Ŏ艸Ŏ)
    ニューヨーカーのピッツァは食べたことがないんですが、イタリアンなピッツァとはちょっと違う感じがしますね。( ꇐ₃ꇐ )

  • …もう1回記事を読み直して見て間違いに気が付いた!
    ニューヨーカーって、ピッツァの名前なんですね(ノ≧ڡ≦)☆
    ドミノピサだった!(笑)
    お詫びにもう2ポチして帰ります~
    ( ˊᵕˋ 😉

  • ドミノのピザはアメリカンな感じのピザですね~。
    イタリアンな感じのピザを宅配してるところを探していたんですけど、そもそもイタリアンだと窯出ししてすぐ食べないと美味しくないから宅配なんかできないんでしょうね。
    ピザをチンして食べるのは、実にアメリカンな感じがします(笑)

  • ママん、もしかしてニューヨーカーズカフェあたりと勘違いしました??(笑)
    「デカくてシンプル」なのがコンセプトの、ドミノピザのメニューです(^o^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA