みんなどこに行った??

ウロウロウロウロ・・・からのシーンとする瞬間

なっチョロチョの一日は、だいたいこんな感じで過ごしているのかな。
 起床(朝4時頃)→ご飯→遊び→おやつ→寝る→遊び→寝る→遊び→寝る→夕ご飯→遊び→おやつ→寝る→遊ぶ→寝る(翌0時頃)

遊んでいる時間帯から寝るまでの間は、みんなそれぞれのタイミングがあるんですが、たまに一致することがあります。
ドタバタしてると思ってたら、急にシーンとなるんですねー(*^_^*)

ある日の夕方、そんな感じで突然静寂が訪れました。
そういう時、いつもみんながどこにいるのか一応確認します。

ひとりめ発見。
なっチョロのケージ三階から手が出ている・・・と思ったら足でした(*^_^*)

中には、チョロくんがひとりで寝ていました。自分のケージですから安心なんですよね。

この日は日中でも少し寒く、前夜からずっとホットカーペットを通電したままです。



ふたりめ発見!
隣のチョコちゃんのケージのベッドには、なっちゃんがいました。
ここも、ホットカーペットのあるベッドです。暖かい??(^o^)



さんにんめ・・・は、なかなか見つかりません。

チョコちゃんは、ふだん居る場所がさまざまで、いつもなかなか見つからない子です(笑)
一通り探して、出窓の懐石zeppinボックスの中にいるのを見つけました。
 

チョコちゃんは、なっチョロに遠慮して、ほかのふたりが場所を確定してから自分の寝床を決めているのかも知れませんね。
身体が小さいから、相手がなっちゃんでもチョロくんでも、寝ている場所に割り込んじゃえば良いのにな~と思うんですが、チョコちゃんの方が添い寝嫌いなんだろうね(^▽^;)


別の日の真っ昼間。

気づくとまたシーンとしています。

今回は探すまでもなく、チョコちゃんケージのハンモックと屋上にいる、なっチョロのふたりを確認しました。

じゃあ、チョコちゃんはなっチョロケージの3階ベッドかな、と思ったらそこにはいません。


結局、懐石zeppinボックスに居ました。


なんだ、チョコちゃんここ好きなんだね!ヽ(・∀・)ノ



チョレーィ!! スマッシュ決まったぁ! ・・・みたいニャろ~w


チョコちゃんとは、毎日マッサージしながらいろんな話をしています。可愛いんですよ~♪
最近また、ちょっとずつですが身体の触れる範囲が増えてきました(^o^)

過去記事もごらんください♪


今日の付録

藤原さくら「屋外音楽会2018 Live at 日比谷屋外大音楽堂」

藤原さくらさんのことは、2016年4月期の福山雅治主演ドラマ「ラヴソング」で知りました。それ以来のファンです。
ブルーレイが届いたので、週末が楽しみです。バンペイユをバックに記念撮影ww

この人、声が特徴あるので好きです。歌も声も全然似てないんだけど、なぜかいつもSheryl Crowを思い出します・・・共通点はギターのみ?www
しかし、懐かしい。日比谷野外音楽堂が改装で「三代目」の屋外大音楽堂としてオープンしたのは1983年の8月。私はその年の4月から東京勤務で、現在の西東京市から毎日霞が関に通っていたのです。日比谷公園も屋外音楽堂もすぐ近くだったんだよな。よくマック買って公園で食べてました(*^_^*)

コロリン料理紀行 その5

チキンクリームシチュー

これも、以前試したクラムチャウダーと同系ですので、美味しくないわけがありません。
ファインダー越しだと、じゃがいもとコロリンの見わけが付きにくくて笑った(笑)

奥がコロリンで、手前の黄色いのがじゃがいもですね。


親方が、シチューにコロリンを絶賛していましたよ。
玉ねぎ風味が奏功しているんだと思います。


コロリン邪道の旅(名前かわっとるやん)は、次回最終回となります。
お楽しみに!!
コロリンシュウマイを紹介していただいたブロ友aiaiさんの記事です。


エッセルスーパーカップSweet’sショコラオランジュ

私はチョコレートに関しては、チョコレートそのものは食べるのですが、チョコケーキやチョコアイスはほとんど食べません。
でも、これだけは別だ!ショコラオランジュ大好きです。オレンジとチョコの組み合わせは神だよ。このアイスクリームも美味しいです。
親方にお土産で買って帰ってひと口もらったら虜になりました。(肝心の親方は甘すぎてイマイチ、だって)

なんか厳重・・・w

美味しそう!
 
間に入っているオレンジソースがホロ苦で美味いです。

チョコ
食べたい食べたい食べたい食べたい!食べたーいのニャ!
とうちゃん
チョコはチョコだけどチョコは食べられないんだよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA