キングサイズベッド

今日の一枚。
XT1A1341
なっちゃん。
窓際で、朝の鳥観察中にふと見せた表情・・・
なっちゃん、何を思う?

キングサイズベッド 

なっチョロチョの『ずっとのおうち』である我が家には、部屋のそこかしこに、なっチョロチョが好きなベッドや箱が置いてあります。

先日、それらに加わったのが、息子くんが使っていた座椅子。
厚みが10cmくらいあってしっかりしたものですが、内蔵の金具が破損したらしく、固定されなくなってしまいました。

部屋の前においてあるので、捨てようと思って声をかけたら、息子くんが「猫たちお気に入りだから捨てないで」と言いました。

しばらく様子をみていると・・・

来た来た!チョロくんが自分のものとして使っているようです(*^_^*)
(ときどき、ほかの仲間と一緒に寝ていることもあるらしい)

手足を存分に伸ばして、箱やペットベッドで寝る時とはちょっと寝相が違いますね!
気持ちよさそう(*^_^*) 足としっぽが揃っているのが何とも言えん(^O^)
いつも長い長いと手足の長さを褒められますが、後ろ足が超短足なのがバレたか!!(笑)
XT1A1319

にゃに? いや、気持ちよさそうだな~と思って(*^_^*) なっちゃんの顔真似やめーい(笑)
XT1A1320

寝心地はバツグンなようで、また、すぐに眠ってしまいました。
XT1A1325

またひとつ、お気に入りの場所が増えてよかったね、チョロくんヽ(・∀・)ノ
いや~チョロくん、可愛すぎ?

特別付録

最近のなっちゃん

ねえ、とうちゃん、もうそろそろ夜のチュ~ルタイムでしょ?
DSCF4626 - コピー

そしてちゅ~るタイム。
3頭それぞれの容器にフリーズドライのムネ肉とちゅ~るを盛っているのを待つなっちゃん
DSCF4472 - コピー

ちゅ~るを食べ終わったら、神棚跡で寝よっと。
DSCF4645

満足してくれたかな~♪
DSCF4642 - コピー

今日の付録

今日の私は、これで動いてます。

たらこトースト
カルディのたらこスプレッドを使い、マヨネーズとパセリ、粉チーズをかけて焼いたもの。
うちでは鉄板人気のトーストです。
でも残念なのは、今日サンドイッチ用パンしかなかったこと。無理言って作ってもらったけど見た目若干シャビーです(^_^;)

DSCF4679
サラダ
DSCF4682
ハラミ&野菜炒め
DSCF4684

出張です。

本日から1泊2日の出張です。
現在鋭意移動中。予約投稿の時間(11:30AM)、
予定通りならぷしゅ猫は新幹線で東京から西に向け移動中。
2943
目的地は静岡県。野生(児)の王国ですねヽ(・∀・)ノ
明日の夜遅く帰沖します。

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • こんばんわ、出張お疲れさま(。・_・。)ノであります。もう静岡でしょうか?大変ですね~、遠くまで…。なつちゃん、チョロくん、可愛いですね。幸せいっぱいな寝顔ですね~。

  • コマさんこんにちは!
    掛川市、暑かったです。ただただ暑かったという感想かも・・・w
    あ。わさび漬けがおいしかったですよ(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA