チョロくんのわりこみテクニック~猫用ハンモックの座り方

ハンモックで2ショット

燻蒸のあと、3段ケージに2つつけていたハンモックを1個減らしました。

夏場は風通しをよくするためなんですが、1個になった途端、争奪戦が再開されることとなります(^_^;)

先に陣取ったなっちゃんの後ろから無理やり登ってきたチョロくん。

最初は、あっちの方を見たりしてちょっと間をあけてます。

それから移動開始。なっちゃんは目を合わせず、知らんぷり作戦?

なっちゃんが反応しないので、チョロくん、いったん停止(笑)

それから突然、
無視を続けるなっちゃんの前にまわって首を狙って噛む・・・・・フリ!!?!

なっちゃんはあわてて後ろに避けます!!

その瞬間、チョロくんは身体を滑り込ませて(無理やりねじり込んでw)スペース確保!!

・・・みごと2ショット完成。

せまいニャーーー!!!

チョロきいてる?せまいニャーーー!!!

きいてないにゃ!
んもーばかチョロでぶあっちいってニャ!!
ヤだにゃ

でも、無理やり追い出そうとしないなっちゃんでした。なっちゃんは優しいのです。

それにしても、チョロくんの割り込みテクニックはなかなかでしたね!

あとは、ひもが切れる前にどっちか降りてくださーい(^_^;)

過去記事ご紹介
裁縫なし!アイロンなし!カンタン手作りハンモック!!

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • 喧嘩にならないなんて、やっぱり仲良し姉弟なんですね(*^ω^*)
    なっちゃん大人な対応、さすがです~♡

    • なっちゃんはチョロくんの性格をわかってるので、よっぽどじゃない時は譲ることが多いですね。お姉さんらしい対応ですよね(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA