世界でいちばんおいしいものはこれニャよね♪という猫おやつの話。~過去記事ご紹介(56)

大好物はたいていコレかな?~過去記事ご紹介(56)


『猫小との生活』に埋もれている過去記事のご紹介。

第56回は、ニャンズ大好き、ちゅ~るのお話。

2018.02.13付『おやつレビュー ちゅーる』

なっチョロはちゅ~るが大好きです。
まあ、私のリアルで知るニャンコで嫌いな子はいません。
ネットでは「うちの子ちゅ~る食べない」というコがときどき居ますが、私の考えではたぶん希有な存在。
良いわけでも悪いわけでもない、ふつ~の希有な存在ですwアイスが嫌いなヒト、みたいな感じ?

記事では、なっチョロのおやつのようす、あげ方や、ちゅ~るの調達について書いてます。
(すべて、当時の情報に基づく記事ですので、現在と状況が異なってますたぶんニャ~)


↓記事はこちらからお読みください!!



www朗報www
もうスクロールしなくて済むね!www
これまでの過去記事紹介の一覧ページができました!
こちらからご覧ください♪



今日の付録

2月のカレンダー 遅くてごめんなさい(^_^;)

メイン壁掛けカレンダー
2月はNG・おもしろコラボの月ですよ~!
登場するのは・・・
曾龍さんちのあおしゃん(葵)、志貴たん(志貴)、ほくやん(ほくろ)、そして曾龍さんご本人(^^)
コヤンイさんちのコ―ちゃん(宏芽)、
ジュンさんちのぼんちゃん、ぼんちゃんは本名もぼんちゃんか
そしてぷしゅ家のなっちゃん。


あらためてみると、全員スゴイねwww
あおしゃんが驚いて固まったみたいな顔、コーちゃん渾身のオラオラ顔、ぼんちゃんのオモチャみたいな顔も今頃じわっと効いてきてるよwいやーみんな良い顔してるねw( *´艸`)

ほくやんはずいぶん液体化してたけど、少しは固まってるかな~、近況が知りたいね♪
曾龍さん本人も、かつてブログにご本人が掲載した変顔をokしてくれましたw
これ、魚の顔真似しているんですよ♪

そしてなっちゃんはお笑いのアインシュタイン稲田のような見事な変顔。
変すぎて逆にこれは使わなきゃという使命感まで生まれた一枚ですwww
ちょっと普通に撮ったらありえない変顔、息子が撮ったスマッシュショットです♪


一方、卓上カレンダーは
2月の主人公は、コーちゃん&あおしゃん。
じつはどちらもメインカレンダーとのダブルヘッダー。
このふたり、2月生まれなの。コーちゃんが5日、あおしゃんが26日です。
そしてもうひとり、志貴たんも2月14日生まれ。あら志貴たんロマンチックなバレンタイン生まれ♡
コーちゃんあおしゃん、ダブルヘッダーお疲れさまです!!(*^-^*)

作業の途中まで、私はこの写真のコーちゃんをテトくんと勘違いしていて危ないところだった(^_^;)
あおしゃんのイイ顔、たまりませんね!(^^♪
あと半月よろしくお願いします!


 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

2 件のコメント

  • ちゅ~るは我が家も大好きです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    …というか、ちゅ~る以外のおやつを受け入れて貰えないので…新しい冒険ができません(´-3-`)
    でもね、おなじちゅ~るの中でもそれぞれが好きな味ランキングが違ってて、そこは好みがしっかり出るんや~~~( ˙ỏ˙ )WOW!! と…(笑)
    でもね、ふたりともが見事にNO!!と拒否した伝説のちゅ~るがあります。それは『いわし』味でした。…
    ( ̄▽ ̄;)ハハ……
    変顔のみんにゃに大笑い!すごいわーみんな。(笑)
    うちの姉たんも変顔女王で、一時期流行ったSNOWというアプリ、あれはどんな子も可愛く変身出来るのがウリでしたが、あれを使って『どんだけブサイクに撮るか』選手権~!とかやってましたよ(笑)しかも女子校で(笑)
    更にはバレエ教室で(笑)
    女子校バージョンは友達も一般的にちょっと恥じらいある変顔でしたが、最強はやはりバレエ教室のバレエ友達たち。彼女たちは…舞台もバンバン出て『魅せる』事を知っている子達なので、変顔の角度にもこだわるツワモノ揃いなんです(笑)その中で最強と謳われた姉たんって………(笑)変顔シリーズ、ぷしゅ猫さんに見せたら…引きつけるだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)ハハ……

  • ママんが姉妹に買ってくるちゅ~るって、店頭で見かけたことがないものも多くて、都会っていいなと思うことがあります(笑)
    いわし!私もいわしが苦手で、他の味なら味見できるけどいわしはムリかも(^_^;)
    カレンダーのコラボページ、すごいでしょ~?年内あと2回、コラボのページがありますのでお楽しみに!
    え~~~姉たんは顔知りませんが、これまでのママんの記事で綺麗なお嬢さんというイメージがありますから!
    見てもいいよと言われても変顔は見たくない・・・wwwそのシリーズは門外不出でお願いします(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA